こんにちは〜照れ


先週末、美容院に行った後、





旦那さんの迎えが来るまで

ショッピングモールで時間潰ししていましたにっこり



そこに無印良品があったので

久しぶりにお買い物ピンクハート


色々目移りしつつ、

買いすぎないように厳選して選別よだれ



厳選してきたものが、こちら下差し




前々から気になっていた調理スプーンを

ついに❗️ゲット拍手

持ってる方多いですよね〜おねがい




あとはトムヤムクンの手作りキット、

テレビで見かけた気がするお菓子、

ご飯にかける麻婆豆腐、

の計4点をお買い上げ〜照れ






わたし、最近麻婆豆腐の味を研究し始めましておいで


家で作る麻婆豆腐って、なんか一味二味足りない気がしてアセアセ凝視

(ちなみに作る素みたいなのは使いません)


外で麻婆豆腐を食べて味を研究し、

家でも本格的な麻婆豆腐が作れるようになる‼️がここ最近の目標ですチュー