こんにちは〜照れ


昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行って

カットとカラーしてきましたニコニコ


美容院は中学生くらいの時から

実家の近くにある美容院へ長年通ってますスター


結婚して住む場所が変わっても

同じ県内なので美容院は変えずにニコニコ


美容院行った帰りに実家に顔を出し、

念のための親の安否確認真顔 左矢印これはマジ


去年行った沖縄で買ってきてたお土産を

やっと渡せました〜波

ちんすこう、美味しいよねラブ







そう、それで、本題ですが…


仕事が在宅になってから定期券が無くなってしまい、どこに出掛けるにも交通費が丸々かかるようになってしまいました〜えーん


美容院に行くのも定期をうまく使って

昔は1駅分しか運賃がかからなかったのが、

今はその行き方で行くと950円ほどかかってしまいますアセアセ


JRって高い〜笑い泣き


なので、出来るだけ運賃を安くするため

私鉄を使ってどうにか800円くらいの最安の行き方で行ってますよだれ

片道だけでこの運賃って〜滝汗


帰りは旦那さんに車で迎えに来てもらうので

電車賃としては片道だけで済んでます〜


出社は嫌だけど、定期券が無くなるのも本当に痛いアセアセ

だからといって、出社に戻りたくもないえー

出社も在宅もメリットデメリットありますよね〜