こんにちは〜照れ


我が家は平日は買い物には行かず、

毎週末にまとめ買いをしていますウインク


先週末、お得にからやまでご飯を食べた後、



週末恒例の買い出しへ行ってきました!



でも、いつも行くスーパーではなく、

PayPayキャンペーンに参加しているスーパーへニコニコ


20%ポイントが戻ってくるので、

買い物とか金額が多い方がお得度も高い飛び出すハート


今週は夕飯作る日が少なそうだったので、いつもより買い物は少なめとなりました。






18点買って2756円。
20%ポイント戻ってくるので、2205円でお買い物できたことになりますキラキラ

このスーパー、コストコ品も売っているお店で、数が多いものもバラ売りしてくれてるんですちゅー

試しに1つ買ってみたいという時に、こういうお店があると便利ですよねウインク

私は今はもうコストコ会員に入ってないので、たまにこういうお店でコストコ品を買って懐かしんでます笑

コストコ品って容量や数が多いので、2人暮らしだとだいぶ余ってしまうんですよねアセアセ
ここならちょこっと買えるので嬉しい〜ニコニコ
年会費とかもいらないしグラサン

今回目に付いたのが、




りんごジュース🍎


ころんとした瓶に入ってるジュースラブラブ

コストコ行ってた時、実は気になってたんだけど、1ケース売りだったので断念したものでしたダッシュ

小売されてたのでお試しで1本購入おねがい
まだ飲んでないのでお味は分かりませんが、可愛い形をしてるのでリボンとか付けてプレゼントにも良さそう〜ニコニコ

コストコ入ってない方も既に会員になってる方も、こういうお店でお試しでまず買ってみるのおすすめですよ〜照れ