こんばんは〜照れ


みなさん、三連休いかがお過ごしですか〜!?



私は今週から藤沢市のPayPayキャンペーンが始まったのでドライブがてら参加してきましたニコニコ




※PayPay公式からお借りしました



三連休だからお昼時はめっちゃ混んでて驚き

だいぶ時間をずらしてのお昼になりました。



からやまにて、




309ポイント獲得キラキラ




お昼食べた後はスーパーへ買い出し!

こちらももちろんPayPayキャンペーンがやってるスーパーへ。


日頃買ってるスーパーと値段を比較しながら購入チュー

20%戻ってくるとはいえ、いつもより値段が高ければ買ってもお得にはならないので、きちんとそこは考えてお買い物してきましたちゅー


スーパーにて、


551ポイント獲得キラキラ




PayPayキャンペーン、毎回予算が予定より早めに尽きて終了日が早まったりするので、お近くにお住みの方は早めに使うことをおすすめします〜照れ