こんにちは〜照れ


週末、お得活動してきましてピンクハート



その際、お昼に初めて『からやま』に食べに行きましたー鳥


からやまは、かつやと同じグループ会社のから揚げ専門店のお店だそうです。


いつか食べてみたいとは思ってたんですが…

なかなか機会がなくてにっこり


三連休、ランチ難民になり…

(神奈川って人が溢れてて、14時半過ぎてもお店並んでるとか日常茶飯事なの〜アセアセ

今回初挑戦してきたのでした〜チュー





定番はからやま定食ルンルン


初めて行くお店は定番をまず頼むチャレンジ精神まったく無いささみんですニヤリ


ご飯大盛りはプラス30円。

旦那さんは大盛りにしてましたおにぎり

プラス30円ならお手頃でいいですねキラキラ





タレ付きでした!

左端の茶色のタレが、めっちゃニンニクダッシュ

タレがあるから唐揚げ自体はそこまで味付けは濃くなくて、タレで調整できる感じがいいですねラブラブ





唐揚げ一つ一つが大きい〜びっくり


衣がカリッとして美味しかったですニコニコ

熱々ジューシー飛び出すハート

旦那さんは熱くて火傷したそう笑


旦那さんは合い盛り定食。




※写真撮り忘れたので公式サイトさんからお借りしました


にんにく唐揚げと定番のもも唐揚げの合い盛り。

期間限定のよう。


定番のからやま定食と同じ値段キラキラ

にんにく唐揚げは言うほどにんにく感はなく、あのタレの方がにんにくの印象強かった!!


からやまは、塩辛が無料でビックリびっくり

これがあるとご飯が進む〜酔っ払い

こういう無料サービスがあると嬉しいですねピンクハート




PayPayキャンペーンをやってたので、支払いはPayPayでOK





ポイント20%戻ってくるので、

2人で1242円で食べられたことになりますおねがい


外食でこの値段は安〜いラブラブ

まぁ食べ終わったのは16時近かったですが真顔

三連休どこも混み過ぎだわ〜絶望


PayPayキャンペーンまだ期間あるので、今週末も使えたらいいなぁ飛び出すハート