こんにちは〜照れ


土肥桜を観賞した後は、




ついに旅館へ向かいます指差し



今回宿泊した宿は、


『土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭』


さんです飛び出すハート



https://www.jalan.net/yad319993/



前々から気になっていたお宿ピンクハート


全館たたみ敷きなのでスリッパいらず足気づき

たたみ敷きって歩いてて気持ちいいよね〜チュー


お宿の駐車場がよく分からなかったので、

一旦宿の方へ行ったら…

宿前にスタッフさんがいて誘導してくれました照れ




※公式サイトからお借りしました



宿前が海沿いの道路なので、

車を建物の横に停めると道路を塞いじゃうタラー

車を旅館の柱の間の窪み?に突っ込むしかないので、それはなんだか…とは思いましたもやもや

(建物の造り的にそうするしかないので、しょうがないけども)


ここで車を降り、荷物を下ろしたら、

車はスタッフさんが駐車場まで持っていってくれるというキラキラ

バレーサービスがある宿って久々〜照れ



バレーサービスって…

なんか昭和って感じしません??真顔

(私だけ??)



昔の宿ってこういうの多かったけど、

今は自分で停めて宿へ向かうのが多い気がします


滞在中、昭和を感じるとこが多々あったので、これもその1つなのかな昇天


荷物はカートで仲井さんがガラガラと部屋まで持っていってくれます。

大きなカートも昭和感がだだ漏れてる笑い泣き

(昭和感、既に2回目真顔



お部屋は全室オーシャンビュー波





広さもちょうど良しニコニコ


じゃらんでお得なプランを見つけて今回申し込んだので、

ここが1番リーズナブルなお部屋ダッシュ

私たちは4階で、5,6階が客室露天風呂付きのお部屋だったようです。


西伊豆の夕日を広縁から眺められます〜素敵お願い飛び出すハート




部屋に着いたら、

仲井さんがお茶とところてんを用意してくれましたピンクハート





あと、温泉まんじゅうもありますラブラブ




少しゆっくりしたら、大浴場へGOですグー