こんにちは〜照れ


道の駅を満喫した後、



やっと西伊豆方面へ移動〜車


今回宿泊するのは、西伊豆の土肥ですウインク


宿の近くで桜祭をやっていたので、

チェックインする前に寄ってきましたガーベラ





桜祭も翌日で終わりだったようで、

桜ももう散り始めてましたね〜。





早く咲く桜としては河津桜が有名ですが、

1月末〜2月上旬に咲くこの土肥桜が

1番早く桜なのかもしれないですねピンクハート


濃いめのピンク色がとっても可愛いニコニコ


桜祭、土肥の何ヶ所かでやってますが、

河津とかと比べると、だいぶこじんまり…ニコ


駐車場の脇に桜が咲いてて、

どうぞご自由に見てください〜みたいな感じ。

その桜をたぶん地元の方々が写真撮りに来てて。

そんな雰囲気でした照れ


観光客だらけでわちゃわちゃするより、

ゆっくりのんびり桜を静かに観賞できる土肥桜、

穴場すぎるくらい穴場なので気づき

ゆっくり桜を見たい方におすすめでーすニコニコ


次回は待ちに待った??笑

宿編になります〜指差し