こんにちは〜照れ


先週末、ディーラーへ行った後、





山岡家へラーメンを食べに行きました爆笑


実はお正月2日目にも食べに行こうとしたんですが、

15時過ぎに着いたら満席でアセアセ

別店舗行ったら、そちらも駐車場混んでてダメだった…驚き


お正月ってみんなラーメン食べたくなるよね〜笑い泣き



で、それ以来の訪問ニコ


山岡家っていうラーメン屋さん知ってます⁉️

豚骨ラーメンのチェーン店ですウインク


旦那さんが山岡家昔から好きで、

定期的に食べにきておりますラーメン






※袋麺もお店の味再現されてて美味しいらしいですキラキラ私も買ってみようっとチュー



サービス券で餃子は無料ピンクハート

アプリのクーポンで海苔5枚も無料ピンクハート


餃子350円 + 海苔140円


計490円もお得になってますー‼️


太っ腹すぎっびっくり


山岡家、ほんとサービス良すぎラブ

サービス券やクーポンをこんなに出してくれるお店、あんまり見たことないよ。

物価高なのに、ほんと頑張ってくれてるダッシュ



行くとだいたい頼む醤油ラーメンラブラブ







醤油が1番好みニコニコ


他の味も食べたことあるけど、

やっぱり安定の醤油に戻っちゃう照れ


今回も相変わらず美味しかったですチュー