こんにちは〜照れ


先週末は車のディーラーへ行ってきました車


去年の1月に新車を購入し、

ちょうど丸1年経ちましたピンクハート


1年でまだ8000㌔くらいしか乗ってないので、

まだまだ真新しい感じです口笛


ディーラーに点検に行くと、

待っている間飲み物をいただけますコーヒー


が…


今回点検が1時間20分くらいかかったのかな⁉️


最初温かいカフェラテを飲んで待ってたんだけど、

さすがに時間が長くてカフェラテも飲み切ってしまい…アセアセ

もう一杯飲み物ほしい〜と思い頼もうとしても、

ぜんぜんスタッフさんがうろついてないから全然声かけれない…驚き



みなさん、こういう時ってどうしてます??真顔



入口付近まで行って、

わざわざ飲み物だけお願いするのもなんかね…

と思い結局頼めずじまいでしたタラー


点検終わりいつもの担当さんが最後来たので、

帰りにペットボトルの飲み物貰って帰りましたにっこり





ディーラーで飲み物を頼むタイミング、

なんか難しいなぁって思ったお話でしたダッシュ