銀座三越~テラス☆ | ☆YUKOママ blog☆

☆YUKOママ blog☆

愛娘とのほのぼのブログです(*^^*)
2010年
7月長女誕生
2012年
11月次女誕生
二人の女の子のママです!
元アパレル勤務のお洋服大好きなママです(^o^)/
子連れのオススメスポットやオススメコスメなども載せています!
宜しくお願いします\(^-^)/



中山真見ちゃん


銀座三越の
9階にあるテラスで

子供達を遊ばせましたラブラブ




ここにある、

銀座出世地蔵ビックリマーク







『お地蔵様だぁ~\(^^)/』






『ほらほら~』










『あんっ』










まみちゃんの
息子くんも、あんっしてました(笑)(*^^*)かわい~ラブラブラブラブラブラブ











息子くん
すっかり走れるようになってて
感動っ(>_<)!!



娘も
楽しかったみたいで、

はしゃぎまくってました(笑)(*^^*)アップアップ





次会うのはベビ産まれてからかな?あせる


まみちゃんありがとうアップニコニコ


女子会レポート


Android携帯からの投稿