子連れランチ~銀座『かんな』 | ☆YUKOママ blog☆

☆YUKOママ blog☆

愛娘とのほのぼのブログです(*^^*)
2010年
7月長女誕生
2012年
11月次女誕生
二人の女の子のママです!
元アパレル勤務のお洋服大好きなママです(^o^)/
子連れのオススメスポットやオススメコスメなども載せています!
宜しくお願いします\(^-^)/


銀座ランチアップニコニコ


和食ビュッフェの
『かんな』へアップ


松屋の向かいにあるビルの七階ですラブラブ

















いろ~んな種類があって
薄味だから
子供ちゃんもパクパクいただけちゃいますよアップアップニコニコ







この他に
炊き込みご飯
お味噌汁
ジュース
デザート

もいただきましたニコニコアップ


お値段は、


90分
1300円ですニコニコドキドキ



オープンしてすぐ伺ったので、
個室に通していただけたし、

よかったですアップ




ベビーチェアはないようなので、
べびちゃんはベビーカーですねニコニコ









一緒に行ったお友達ビックリマークビックリマーク

読モのまみちゃんブログラブラブ


子連れランチが沢山掲載されてるので
見てみてくださいラブラブ




中山真見ちゃんブログドキドキ











女子会レポート







Android携帯からの投稿