体調が悪い | ピノコとママの中受ブログ

ピノコとママの中受ブログ

2025年中学受験組ピノコとママの記録。
ときどき2023年組おねね。
アメンバーは相互フォローでメッセージ添えていただけると助かります。

今日、塾からのお迎えコールに出ると、なんだか様子がおかしい。


『具合悪い?』

『うん、大丈夫。』


体調面で大丈夫って言うときのピノコは大丈夫じゃない。

案の定、帰ってきて顔を見たら、二重瞼が四重瞼に😱

熱はまったくないけど、意識が飛びそう💨💨


『ママ、算数の小テスト、最後の問題だけ解いた。気持ちが悪くて全然問題が頭にはいらないから一問だけやった。だから1点。授業も横になりたいぐらいつらくて。』


小テストは元気なときにやればいいのにえーんえーん


場合の数はめちゃくちゃ得意だから元気なときはフツーにできる  らしい。


そんなふらふらなのに、なぜ早退しないのーガーン

そういうときの動画授業でしょ。


明日も学校も塾も休みたくないと言うし、本当に頑固…


ドライヤーで髪を乾かしている間に意識がまた朦朧としているし絶望


休息は大事です。

長引かないと良いのだけど。とりあえずしっかり寝かせます。