アメンバー申請について | ピノコとママの中受ブログ

ピノコとママの中受ブログ

2025年中学受験組ピノコとママの記録。
ときどき2023年組おねね。
アメンバーは相互フォローでメッセージ添えていただけると助かります。

中学受験をする子供たちをもつ親御さん方、みなさんのブログに共感させていただいたり、教えていただいたり、クスッと笑えるエピソードに気持ちをほっこりさせていただいたり。

いつもありがとうございますニコニコ

ブログをはじめて数ヶ月、日記のような感覚で記してきました。

これから先、まずは2月に進学先が決定するまでその時その時の気持ち、娘の成長の記録を綴っていこうと思います。そのため、アメンバー限定記事が多くなることと思いますので、一緒に受験期のあれこれに共感してくださり、子供たちのがんばりを共に応援しあえる方と共有させていただきたいと考えています。


二重丸中学受験をするお子様をお持ちの親御さんで、ブログを綴られていて、優しい気持ちでお互いを応援し合える方。


二重丸中学受験を終了された親御さんで、ブログを綴られていて、応援してくださる方。


二重丸上記に当てはまる方で、お住まいの地域(おおまかで)、塾名、メッセージいただける方。


二重丸相互アメンバーでいてくださる方。


バツレッドメッセージいただけない方、塾関係の勧誘の方は承認できません。


一緒に乗り越えていただける方の申請をお待ちしていますキラキラ

よろしくお願いします桜