亀梨和也のKスバイKスレポ♪8/12日放送♪ | 美羽のブログ

美羽のブログ

思いつくまま気が向くままマイペースに更新します

こんばんは~。亀梨和也です。



僕と一緒にお盆の週末を始めませんか?



まずはこちらから。



こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?




メール:私は携帯に男の子の連絡先を入れたくないんです。


     理由は、男子とメールすると自分の性格から、


     返信に困るだろうし、メールをやめるタイミングにも


     困ってしまいそうだからです。


     あと、男の子の連絡先は彼氏だけを入れたいからです。


     ちなみに、彼氏は今までいたことないんですけど。


     携帯に男の子の連絡先を入れない女の子って亀アリ?亀ナシ?



亀ナシ。




亀梨和也のKスバイKス~★




さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、だって、無理じゃん。


ただの友達で、まだ始まってないでしょ。


だから色々想像して・・・想像してみればいいじゃん。うん。


俺もメールの返信へたくそだけど。


別に、携帯電話のアドレスに彼氏以外のアドレスは絶対入れない!


・・・・・まぁ、個人の勝手ですけど~、そこまで意識することは


ないんじゃないかな~というふうに思いますけどね~うん。






さぁ、それでは1曲いきましょう!


おかげさまで!オリコンシングルランキング1位になりました!


みなさんありがとうございます!!


これで、KAT-TUNは16作連続1位ということで、


いや~ほんとに嬉しい限りですね。


本当にありがとうございます!!!!


それでは、聴いてください。


KAT-TUNで RUN  FOR  YOU!!!




キラキラ





お聴き頂いた曲は、KAT-TUNのRUN FOR  YOUでした!!





改めましてこんばんは。


亀梨和也です。





さぁ、デビューシングルから16作連続1位!!


アルバムと合わせると通算21枚連続1位という!!!!!


いや~~~~~~~嬉しいですね~~~~~~~!!


でもほんとに自分たちの力じゃどうもできる記録じゃないので、


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですね。


20枚とんで1枚も出してるって自分でもビックリなんですけども、


まぁ、ほんとに色々あるグループですけども、こうしてね、


ほんとに支えてくださってるからこそ、僕らもまた新しいことに、


チャレンジしつつ、色々発信できてるんだな~と、ほんとに感じてますし


これからもね、またどんどん色々なものを発信しつづけていきたいなと思いますし、


LIVEもね、ほんとにやりたいですね。


うん、今年中になにかみんなと会える時間も、ほんと、取れるっというように、


試行錯誤してるんですけど、なんかね、今の段階だとすぐに!ということができなくて、


申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど。


まぁ、一緒の空間を過ごせるときがあったら、思いっきりこの分はっちゃけて、


みんなとなんか、喜びや色々なものを分かち合いながら、楽しみたいなと思っています。





さぁ、世間はお盆というコトで、帰省の車の中の人もいるという、ね、可能性もありますけどね。


ドライバーの皆さんは、是非是非安全運転で帰省してください。はい。






さぁ、亀梨和也の真夜中の内緒話。


あなたから届いたメールを紹介してきましょう。




メール:夏といえばサンダル!サンダルといえば、ペディキュア!!


     ペディキュアは絶対赤じゃないと嫌だったんですが、


     最近、新しい色にしたくて、迷ってます。


     亀梨くんは、女の子にどんなペディキュアをしてほしいですか?


     ちなみに、NGな色はありますか?





NG、俺ね、なんかね、女の子女の子!!みたいなね、得意じゃないから


ピンクとか蛍光の黄色とか、ハデハデすぎるの嫌かも。ちょっと。


ちなみに自分も夏、結構ペディキュアしたりするんすけど、


今年は一番最初にしたの、黒!!?


で、時間があれば、ネイルサロンに行ってちょっとなんか、凝ったことやりたいんですけどね~。


何か時間もないですし、まぁ今年は舞台もあるってことで、なかなかサンダルっていうか、


爪に負担かけるとね、ちょっと運動もしづらくなる感じもあるので、ちょっとジェルはやめようか


控えようかな~と思ってるんですけども、はい。


NGな色、うん、なんか1本ずつ色違うみたいなのちょっと苦手かな。うん。はい。





メール:プロ野球ベースボールサポーターの亀梨くんなら


     気付いてるかもしれませんが、


     選手がバッターボックスに向かうときに選手が選ぶ曲が流れますよね。


     松中選手がバッターボックスに向かうときの曲はPERFECTです!


     イエ~~ィ!!


     今まで残念ながらKAT-TUNの曲が使われるのを


     聴いたことがなかったので、嬉しかったです!


     松中選手ありがとうございました!!!と思いました!!





そうなんですよ。


松中さんがPERFECTをかけてくれて、僕がちょうど始球式の対決をさせてもらった後から


PERFECTを使ってくださって、KAT-TUNの曲も覚えるよ~!!って言ってくれて、


その試合でホームラン打ってくれましたからね。はい。


凄い嬉しかったです!!


ちなみに、その日ですね。松中選手が3番だったんですよ。


川崎選手が1番で!


川崎選手がULTIMATE WHEELSを使ってくれまして、凄い嬉しかったです。


はい。そして勝ちましたね。うん。





メール:私には高校生になる2年生になる弟がいます。


     私の影響もあり、弟も亀ちゃんファンです。


     今までは一緒に亀ちゃんのテレビやDVDを見て、


     亀ちゃんトークをするのが凄く楽しかったのですが、

   

     最近弟がこっそり自分の部屋でDVDや私が買ってきた雑誌を


     読んでるようなのです。


     雑誌が見当たらないので弟の部屋に行ったら、誰かからもらったのか


     買ったのか写真まで持ってました。


     今までの弟なら写真は私にくれるか、せめて見せてくれるのに。


     そういえば弟から女の子の話を聞いたことがないし、


     女性タレントにも興味が無いようです。


     弟と一緒に亀ちゃんを見ていても、「亀いいよな~」って弟が言うと


     ちょっと複雑な気持ちになります(笑)


     弟とどう接すればいいか困ってます(笑)


     女の子に興味ないのかは、はっきり聞いてみたほうがいいのでしょうか?


     多分、このラジオも弟が聞いてると思う。


     こんな弟を亀ちゃんどう思いますか?




いや、嬉しいっすよ。


いいんじゃないっすか。


いずれ興味持つでしょ、女の子にもね。


俺も別に女の子に興味ありますけど、じゃ、どのタレントさんとか


どのアイドルが好きっていうことよりも、ずっと松井選手の写真を


集めてたり、男としての憧れってやっぱあるからね。今でもなお。


部屋にジョニーデップの写真飾ってたりとか、別にだってさ、変な


ことじゃなくない?


俺が逆に女の子の写真貼ってなきゃそれおかしいでしょ。みたいなことじゃん?


男にとっての憧れというか、まぁ、自分で自分のことを言うのもなんだけど(笑)


そういうふうに思ってもらえるのは、凄く嬉しいですし、


全然変なコトじゃないんじゃないかな?


むしろ女の子の写真を部屋に貼ってないもん、俺。持ったことない。買ったこと無い。


いいと思いますよ。





このあとは僕が気になったあなた!!ちびっこ?電話しちゃいます~!!





君のコトを、僕、亀梨和也に聞かせてください。


ちょい亀!アポなしテレフォン~!





夏休みということなんで、ちびっこたちとも話したいな~ってことで、ちびっこたちからですね、


たくさんメールやちびっこのお母さんたちから、たくさんメール頂きましたので、


時間のある限り今日は電話していきたいと思います!!


It's show time!!!





メール:私は11歳の小学生です!ものすごく気にしてることがあるんです。


     それは日焼けが嫌なんです。


     特に学校でプールの時には気になります(笑)


     友達やお母さんは、「子どもなんだから日焼けしていいんだよ」と


     言います。


     だけど、日焼け止めを塗っても気になります。


     どうしたら気にならなくなりますか?



すごくない?(笑)


気にしたことね~よ!


日焼け止め塗ってんの?





リスナー:はい



    亀:もしも~し



リスナー:はい



    亀:みおちゃんですか?



リスナー:はい



    亀:KAT-TUNの亀梨和也で~す。




リスナー:え?え!!亀ちゃん!!!!!




    亀:今なにやってんの?




リスナー:え、今パソコン




    亀:パソコンでなにやってんの?


      勉強?




リスナー:ブログ見てた。




    亀:ドラミ?左矢印ドラミって(爆笑))




リスナー:ブログ!!




    亀:あ、ブログ書いてんの?


      ブログやってんの!?



リスナー:ブログ見てた。




    亀:あ、ブログ見てたの?



リスナー:うん。




    亀:へぇ~~!!


      凄いね!小学生で。




リスナー:ふふっ。




    亀:夏休みどうやって過ごしてますか?




リスナー:夏休みはプール行ったりしてます。




    亀:学校のプール?





リスナー:なんか近くのプール




    亀:近くのプール行ってんの?





リスナー:はい。




    亀:日焼けしちゃうじゃん。





リスナー:そう、日焼けしちゃうから~長袖の水着?




    亀:長袖の水着!?




リスナー:うん。




    亀:なんで、日焼けヤなの?




リスナー:え、比べちゃう。人と。




    亀:なにを?




リスナー:え、なんか、色、肌の色。




    亀:白い肌が好きなの?




リスナー:うん。で亀ちゃん白いから。




    亀:亀ちゃん白いから?(笑)




リスナー:うん。




    亀:亀ちゃんだってあんまり外に出れてないんだもん。




リスナー:ふふふ。そうなんだ?




    亀:うん。亀ちゃん、しかもあまり焼けないしね~。


      亀ちゃん日焼け気にしたことないよ。




リスナー:うそ~~~~!




    亀:ほんと。




リスナー:だって、野球してる時とか日焼けしそうだけどしてない。





    亀:日焼け止めとかならな、塗らないもん。別に。




リスナー:え~~~!!




    亀:顔にも塗ってないよ。





リスナー:うそ~~!!





    亀:ほんと。でもいいんだよ。すぐ白くなるよ。





リスナー:白くないから。




    亀:なるなる!だから、だって、これから中学校とか入って、部活とかで、


      分かんないけど外のスポーツとかだったらさ~焼けちゃうじゃん。




リスナー:あ~そうか~!




    亀:それも青春だから。




リスナー:あはは~。




    亀:大人になればまた白くなれるから。




リスナー:うん!




    亀:今はそんなこと気にせずに思いっきり楽しんだほうがイイと思うよ。





リスナー:はい!




    亀:は~い!じゃーまたメールください!!




リスナー:ありがとうございました~!




   亀:はーい!じゃー夏休みの宿題頑張ってね!!




リスナー:は~い!




    亀:はーい!じゃーね~!



リスナー:はい、失礼します~。




 さぁ続けていきましょうチューリップ


      

 


メール:うちの娘、セイラは亀ちゃんの歌真似ができます!


     是非聴いてやってください!


     夏休み、兄がケガをして毎日病院通いで、どこにも連れて行って


     あげられないので、


     亀ちゃん!娘の夏休みの思い出に電話待ってま~す!!母より





    亀:もしも~し。



リスナー:はい



    亀: 亀梨和也でーす!




リスナー:はい?



    亀:セイラちゃんいますかー?



リスナー:え~~!!!



    亀:お母さんですか~?




リスナー:はい!!



    亀:お母さん、お名前は?




リスナー:さゆみです。




    亀:さゆみさん。




リスナー:はい!え~!!?ほんと~!?




    亀:セイラちゃんが亀ちゃんの歌真似ができると。




リスナー:そうですそうです!!



    亀:セイラちゃん今なにやってますか?




リスナー:あ、ゲームしてました。




    亀:うそ、今いる~?じゃ~??




リスナー:います!




    亀:じゃ、セイラちゃんにちょっと替わってもらってもいいですか?




リスナー:あ、はい。ちょっと待ってください。





リスナー:はい!




    亀:もしも~し。




リスナー:もしもし。




    亀:初めまして!




リスナー:初めまして!!




    亀:亀梨和也で~す!




リスナー:うそ!?



    亀:セイラちゃん?




リスナー:はい!



    亀:セイラちゃん、亀ちゃんの歌真似ができんの?




リスナー:うん!



    亀:うそ、ちょっとやってよ!



リスナー:えへへ。音楽音楽。音程分かんないって、ちょっと、えっと、歌います!




    亀:はい!ちなみに何の曲?



リスナー:えっと、愛についてです。




    亀:愛について!お~!!スガシカオさんの!?



リスナー:えっと、なんか、色っぽさが(笑)



    亀:色っぽさが真似できんの?




リスナー:はい!じゃーいきます!!




    亀:はい!!



リスナー:音符左矢印おぉ~~!!歌い上げているキラキラ上手~キラキラ  

      こんな感じです。




    亀:すご~~~~~い!(パチパチパチパチ)


      あれだね!アァァンって感じが、真似してくれるんだ?




リスナー:はい!



    亀:亀ちゃんそんなふうになってる?




リスナー:うん。



    亀:ぼくらが~もう少し~もう~おんぷ左矢印おぉ熱唱っっ音譜(笑≡^∇^≡笑)


       ・・・ってこと?




リスナー:そうです。




    亀:お~~~~!上手かった、でも~~!ありがとう~~~!!!!




リスナー:ありがとうございます。




    亀:じゃー今後も亀ちゃんの歌真似をレベルアップして、またメールください。




リスナー:あの、なんか、ママに替わります(笑)




    亀:おっけ~!




リスナー:もしもし。



    亀:もしも~し。



リスナー:あ、すみません、なんか全然ダメで。。。




    亀:いや、とんでもないで~す(笑)



リスナー:ありがとうございます!




    亀:いやでも凄いですよ。これはあれですか、セイラちゃんが自分からものまねを


      し始めたんですか?



リスナー:そうなんです。亀ちゃんのセクシーな感じを自分で。




    亀:ア~ンってなるとこですか?



リスナー:そうですそうです!そこが好きで!!今日ダメですよね・・・




    亀:今日ダメでした?いやでも上手かったですよ(笑)


       ちゃんと分かりましたよ。






リスナー:ちょっと緊張しちゃって(笑)私の緊張が伝わっちゃったみたいなんですけど、


      大丈夫でしたか?(笑)




    亀:(笑)お母さんがなんか緊張してるよ。みたいな?




リスナー:そうなんですよ~(笑)



    亀:でもまたこれ練習積んでまたメールください!



リスナー:はい!ありがとうございます!!



    亀:はい!じゃーお兄ちゃんケガで大変だと思いますけど楽しい夏休みを!




リスナー:はい、すみません~。ありがとうございます。


      ほんとにほんとにほんとにありがとうございます!!




    亀:(笑)とんでもないです~!!!!




リスナー:亀ちゃんありがとうございます。




    亀:はい!失礼しま~す!!




リスナー:はい!失礼しま~す!!!




さぁっというわけで、今夜は、ちょい亀アポなしテレホンちびっこ大会でした!!!





あなたと過ごす金夜のひととき。


亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。




あなたと過ごす金夜のひととき。


お相手は亀梨和也でした!!





素敵なお盆をお過ごしください!!!


ぼくとはまた来週~~♪



じゃ~~ね~~!!sei