歌詞★WHITE ♪KAT-TUN♪ | 美羽のブログ

美羽のブログ

思いつくまま気が向くままマイペースに更新します

どうしても  どうしても 言えない気持ちが


セピアのトランクに今  溢れそうで





友達は「忘れな」と言うけれど


ひとりだけ卒業できない思い出




写真の中のはにかむ笑顔  太陽そのままだけど


焼き付けてた空と海  瞬きしないで




キミが光る  輝くココロ  はしゃいでたままに


ひとつ前の景色(シーン)で臆病になるけど


白く光る キミの一番キレイなその色で


変わっていく季節を そっと消してみて




離れても  離れても聞こえる声で


キミの笑顔のために  ここで叫ぶよ




「頑張れ」と簡単に言えなくて


キミに送る言葉  ずっと探してる





ひとりじゃないよ お互い背中支えながら走り出す


今始まる 未来だけひとつ つながって





キミが生きる この空の下  生まれてよかった


偶然でも キミとめぐり逢えた街で


白く光る キミの幸せ祈れる喜びを


ぎゅっと強く抱き締め 明日へ進むから




All right あの頃と往来してみてもどうだい?


変わらず You'reso beautiful


なぁ 分かるだろ?輝く日々は咲かすだろ?


あの日々より今が綺麗な君だから


Don't be shy まだHigh life, right?


Fine Like a sky 無いLie White Shine




永遠に終わらないパーティーはこれから


両手広げ 高く舞い上がれ




キミが光る輝くココロ はしゃいでたままに


ひとつ前の景色(シーン)で臆病にもなるけど


白く光る キミの一番キレイなその色で


変わっていく季節を そっと消してみて







ハートミニ情報ライン



星花王「ソフィーナ大人の美白」CMソング



星女性目線と男性目線が入れ換わる切ない歌詞と


  瑞々しく爽やかな雰囲気のメロディーが


  KAT-TUNの更なる魅力を引き出すナンバー




星PVについて


  今までのPVと違って、ダンスがないねこへび


  大学(学校ビル)を使ってるから


  何か学生っぽい。


  教室が映ったり(←亀ソロ)、図書館映ってたり(←たっちゃんソロ)


  屋上が映ってたり(←KAT-TUN全員)してました。








美羽のブログ-WHITE  ジャケット1





ペタしてね