*成長* | 熊本「煮干しラーメン」~麺商人~のヨメ日記♪

熊本「煮干しラーメン」~麺商人~のヨメ日記♪

いらっしゃいませ(●´ω`●)

夫婦で営む”煮干しラーメン”のお店『麺商人(めんしょうにん)』の嫁blogです♡

お店のお知らせ、限定麺などの情報を
綴らせていただいてます♪

ごゆっくりどうぞ(*´艸`*)


信じられない



じゅぅ、最近どうやら
変顔を覚えたもよう





なんかしんないけど

一瞬、いっつもこんな顔するようになった



\ぬぉぁーーーー!!
熊本ラーメン~麺商人~のヨメ日記♪-DCIM2055.jpg





私、ビックリして

「え!?なにそれあせるもう一回やって」



と言うと、再度






\ぬぉぁーーーー!!
熊本ラーメン~麺商人~のヨメ日記♪-DCIM2058.jpg





一体、じゅぅに何があったのショック!ショック!ショック!あせる






じゅぅ、

これが変顔って意識してやってんのか、



でもでも

1人遊びしてる時も
ふと見たら一瞬あの顔になってる時もあるし
ドンッ(゚■゚ノ)ノ(爆)





(いやいや、無意識にあんななってたらヤバイどw)




そこで試しに顔を近づけ


ママ「いーーーにひひ!!



って、言ってみた




するとじゅぅ、



\にぃーーーーぃんドキドキ

熊本ラーメン~麺商人~のヨメ日記♪-DCIM2056.jpg


まさかの!!
返し!!ww





ママ「ぶぅーーーー)>3<(」





すると



\ん゙ーーーードキドキ
熊本ラーメン~麺商人~のヨメ日記♪-DCIM2057.jpg


やっぱり得意げドキドキ





じゅぅ、

1歳1ヶ月にして
もう変顔なんてするようになったのね(TロT)キラキラ



1歳を過ぎると
こんなにも子供らしいことが出来るようになるんですかねショック!



ママ、またまた感動キラキラ





同じくらいの子で変顔する子、やっぱいるのかなぁ



みなさんどうですかニコニコひらめき電球