お誕生会@保育園♪ | 熊本「煮干しラーメン」~麺商人~のヨメ日記♪

熊本「煮干しラーメン」~麺商人~のヨメ日記♪

いらっしゃいませ(●´ω`●)

夫婦で営む”煮干しラーメン”のお店『麺商人(めんしょうにん)』の嫁blogです♡

お店のお知らせ、限定麺などの情報を
綴らせていただいてます♪

ごゆっくりどうぞ(*´艸`*)


昨日、保育園からこんなプレゼントプレゼントキラキラが届きました



熊本ラーメン~麺商人~のヨメ日記♪-DCIM2086.jpg


10月11月12月のお誕生日の子の、合同お誕生会があったようで

10月生まれのじゅぅも
お祝いしてもらったみたいです




我が家では、毎朝必ず主人が

「じゅなボー、今日のお昼ご飯は○○だぞーニコニコそしておやつが○○だぞーニコニコ

と、じゅぅに教えてあげてるのが日課になってるんだけど、


15(木)は、何日も前から

「じゅなボービックリマーク15(木)はお誕生会でチキンライスとピザハンバーグとオニオンスープだって!!

「おやつはお誕生日ケーキとお菓子もあるよ!!


と、パパの方がその日になるのを楽しみにしていました



ところが昨日帰ってからは、すっかりその事を忘れてて

プレゼントプレゼントキラキラが入ってるのにも夜まで気づきませんでしたあせる



夜中バックを開けてビックリラブラブ!アップアップ

パパと2人してめちゃくちゃテンションが上がりましたガーンあせる



プレゼントの絵本を開いてみると…


熊本ラーメン~麺商人~のヨメ日記♪-DCIM2089.jpg

可愛いドレスを着せてもらってるじゅぅがドキドキドキドキ

若干ふてくチャンな お顔してるように見えますが…ガーン



そしてページを開くと

熊本ラーメン~麺商人~のヨメ日記♪-DCIM2087.jpg


1歳になって、おっきくなったじゅぅの可愛い手形ドキドキドキドキドキドキ





ん~
しみじみ…おっきくなったな~(TーT)キラキラ




そしてそして、さらにページを開くと


熊本ラーメン~麺商人~のヨメ日記♪-DCIM2088.jpg




これ。




泣きました(爆)あせる



シールが貼ってあって、上手にお絵かきしてあってショック!



涙もろい私が、
最近はもうさらに、涙ボロボロです



身長ヒヨコ73.5㎝
体重ヒヨコ8.90㎏




とても心あたたまる、

大切な大切な宝物になりましたニコニコリンゴ