温泉旅行 | 年の差23歳夫婦のスロ-ライフ

年の差23歳夫婦のスロ-ライフ

一緒にいることで大変になったこと捨てたもの、、、、
二人で乗り越えてきた今
かけがえのない二人の何気ない日常を綴っていきたい

沖縄に移住を決めて 目途が立ったころ

本島最後の思い出に 温泉旅行に行きました♨

 

美味しい海鮮三昧と 温かい接客が大好きなお宿

 

 

伊豆 稲取温泉「食べるお宿 浜の湯」さん波

 

 

ここは 何度か お邪魔させて頂いた お気に入りの お宿です

 

とにかく 海鮮が新鮮で美味しいことびっくり

 

食事のボリュ-ムや接客 温泉

すべてが最高のおもてなしの お宿と思います

 

夜ごはんの 船盛

 

 

                   金目鯛のしゃぶしゃぶ 

  

                         

 

これでもか これでもかと 海鮮出てきます

 

 

 

それだけではなく 先付け                焼き物

 

どれがメインか わからないくらいの ボリュ-ムラブ

 

 

温泉も最高ですね笑い泣き

海と一体化した お風呂の数々

夕日と 朝日 両方楽しめる ロケ-ション星

 

 

お部屋も色々ありますが

私たちが気にったのは 大きいハンモックのあるテラス付き和室

 

ねずみちゃん 大喜びラブラブ

 

 

 

朝からも 船盛

 

 

また 行けるかな。。。。。。。

 

 

お気に入りの温泉地&宿でした

 

 

 

お世話になりましたおねがい