あんだけ言うたにもかかわらず、生活費を振り込んでくれない旦那にさすがにキレました
今電話でガチギレたところです
途中
旦那「前も言うたけど母親がこんな状態やのに俺もせっぱつまっとんやー」と怒鳴り出したけど…
私「親は大事やし大変な時ってのもわかるけど、自分が生活費を振り込まへん事を、親の病気を言い訳にすんな」って怒鳴り返したら黙り込んでました。
生活費を振り込まへん理由は職場が払ってくれないとの事やったけど、そこに母親の病気も理由にもってきた事が胸糞ごーわきます
支払いの引き落とし日は決まっとるのに「待って!もーちょい待って!」とクソガキみたいに…
今までの無責任な行動も全てが我慢の限界でブチ切れて、キレすぎて口調も悪くなり…
私「われのその無責任さなっとかせーま」って怒鳴り散らしたら
旦那「われて何じゃ~」って逆ギレ
しかも自分が悪くて言い返せへん崖っぷちの反抗が…内心そこかよ!ってなりましたけどね。。。
しかも
旦那「そんに言うんやったら離婚したらええやんー。そんに言うんやったらまあ、殺してくれ」
とか言うてくるから
私「結婚式に出席してくれた人、一人一人に頭下げて祝儀全部返して、結婚式の費用も全部一括で返せるんやったらいつでも離婚したるわ。死にたいなら自分で死ね。何で私が殺さないかんのや」と怒鳴り返すと得意のだんまり。。。
それから[クソジジー]のキーワードには異常なくらい反応してキレてくるけど[クソガキみたいに]のキーワードにゎ
旦那「ぉぉ、クソガキでえーわ!俺はクソガキや」
と認める。。。
残念ながら中身はクソガキでも歳は50代なのでクソジジーです。
瞬間湯沸し器の様に腹たてたので又胃炎が発動中。。。
病院の薬が残ってたので、それ飲んで今日は早く寝る事にします
怒りが冷めずにブログに残そうと思って書き出したけど…
まだまだ書き足らん会話もあったけど…
少しでも書いた事によって冷静になれました
いつもこんな愚痴ばかりのブログでテンション下がりますがすいません(;_;)
最後まで読んでくれた人、ありがとうございました。