23日退院予定だった旦那
自ら病気になろうとしてなった旦那
病気になって責任逃れしようとしている旦那
病気になったから給料無いのも嘘ついたのも全部許せと言わんばかりの旦那
計画的犯罪すぎるやろ
魂胆見え見えなので大丈夫?とも聞かない私
それより月末給料どーなっとんや
先月もパート並にしか貰ってなくて払いきれないローンや光熱費
LINE入れても返ってこない
既読にもならない
そりゃそのはず
電話してみたらまだ電源切っとるんやから
頭にきすぎて意識飛ぶかと思った
今日やっと電話が通じた
だか、電話とらない
半日以上たってやっとLINEがきた
旦那「退院したがまだ腹が痛くて寝たきりだ」と…
その前に謝罪やろ
嘘ついてすいません
親の入院費の立て替えとか預金解約とか、仕事忙しいとかだから帰れやんとか、親の病院つきそいとか全部嘘で給料あれだけですすいません
先月末の給料、まだ体調戻らなくて仕事に行けてないので待ってもらえますか?
すいません
やろ!
病気になってもローン返済は待ってくれません
光熱費、子供にかかるお金も待ってくれません
何で当たり前の事がわからんの
第3者からしたら「病気なんやから仕方が無い。旦那がこんな時に何を言うとるんや」と思うでしょう
でも、旦那の母が病院に行け!と言った時に素直に病院に行っていたら病気にはならんだはずです
わざと放っておいたからこーなったんでしょ
持病ならなおさらです
こーなるとわかっていて放っておいたんです
病気になって自分がやった事何もかも白紙に戻して責任逃れしてなおかつ心配してもらおうなんてむしの良い話は無いんです
今まで家族の為に一生懸命やってくれてた人なら、私も心配もします
もーええよって言えます
でもこの人は違う
めんどくさい事、嫌な事からすべて逃げ続けて私や子供たち、両親や義両親にまで迷惑をかけてきた無責任な人間だからこそ、病気になったからって許せません
私の親に多額の借金を負わせたのなら、一生懸命頑張って返していくのが筋でしょ
自分の親ならまだしも
47歳で子供作って再婚して、下の子自立するまでは何歳やろーが働き続けないかんってあんなに話し合ったのに、いざ産まれたらこれですか
仕事がしたくない、もーしんどい、だって歳やもんってさ、そんなのわかっとた事やん
今更そんなん言われても困る
2人で子供達の為に頑張ってこやって、私の親に借金背負ってもらったのに、今更無理とか…そっちの方が無理やわ
都合が悪くなるとすぐ音信不通になって無視
何から何まで腹が立つ
義両親は我が息子やでって可愛い可愛いしとるけど、どーでもえーけどほんなら代わりに金返してよ
無理ならグッとこらえて可愛い息子のケツたたけ
えー加減にせーよ
私の怒り、おさまりきかんわ