今日も生活費が入ってこやんだ
さすがに頭にきて電話しても取らんから旦那の家まで行ってきた
着いたら家の中真っ暗で二階だけ豆電球
チャイム鳴らしても鳴らない
旦那に電話しても、義母に電話しても、義父に電話しても誰も出ない

でも家の中でケータイが鳴っているし車も有るから出掛けては無いはずなんやけど
なぜか誰も出ない

片道2時間半、往復5時間、滞在時間10分
仕方がないからトンボ帰り
疲れただけやった

金稼ぐ為に勝手に単身赴任したのに金稼げやん
連絡もまともにとれやん
家行っても居留守
話し合いも出来ん
なっとせーゆうの

本当無駄足
おかげで頭痛と吐き気…
最悪ゃ
8/12→生活費入金日(本来なら月末又は月初め)
8/15→未入金
8/16→8/12に振込先間違いが判明
8/17→銀行窓口にて手続き、入金は8/18
8/18→未入金   電話確認したら銀行の手違いで印鑑が必要と言われる
8/19→未入金  音信不通

↑こんな事あんの?
前はDOCOMOに間違えて振り込んだって言うて銀行手続きして私の口座に振り込まれるまで10日くらいかかった
2回目やのに印鑑がいる事くらいわかっとるはず
銀行側のミスなら直ぐに銀行側から連絡が入るはず
そんで今日未入金で音信不通っておかしいやろ

旦那親に電話してみたら今日は現場が遠いとの事
私「いつまで経っても生活費振り込んでくれないんですけど…」
旦母「仕事があったり無かったりで結構家に居ったでなぁ…」
私「5月から新しいとこに正社員で就職したと聞きましたけど、そこもそんなんなんですか?」
(次女の保育園に出す就労証明書には職種は営業、月〜土の常勤、8時→5時となってましたけど)
旦母「そんなはずはない。そんな事聞いてないし今までと同じ私達の知り合いのとこにおるはずや」
私「どーゆう事ですか???」
とまぁ…後は頭に血が上ってよく覚えてません。

結局また嘘だったようです
何のために嘘ついとるんかよくわかりません
旦母は旦那に言うとくわ!と言ってくれましたが旦那から連絡は来ませんでした

ラインも一部分読まずに削除したみたいで、既読にはならず、その下の文章は既読になったままスルーしたみたいです

ここまでくると旦那が本当に人間なのか疑問で仕方ないし、ある意味怖いです

11月下旬頃に帰ってきたきり、9ヶ月も帰ってきてません
娘2人が寂しがったり会いたがったりとよく口にするので5月頃に一度、
私「娘達が会いたがってるので帰ってきてあげてください」と伝えたにも関わらず、その時は
旦那「わかった」と返事したものの、何だかんだ理由つけて帰ってこず、挙げ句の果てには
旦那「会わせる顔がない」とか言い出して…
娘達は会いたがっとるのに意味がわかりません
会わせる顔がないは言い訳に過ぎないと私は思う
父親に会えない寂しさは父親にしか埋めれんのに…
会わせる顔がないなんて、娘達からすれば関係ない話やし…
結局愛情が無いようにしか思えません

だから子供達の為にも稼げません
僕は僕の両親の元で自由に勝手に過ごしたい!としか思えませんね

もはや私の親に借りた金も返す気が無いようです

私もさすがに嗚咽です。


毎月給料日になっても生活費振り込んでこない
半月遅れてやって入れてくれた思たら振込先間違いやって
しかも2回目
前は振込カード間違えたとか言うとたのに、今回は名前一文字間違えたやって
振込カードやのに今月だけ間違えるて変やん
聞いたら、いつも振込カード使ってないやって
言うとる事のつじつまが合わん過ぎやろ

なんなんホンマ腹立つ
口から嘘しか出てこんのか
極め付けは「わかったから。」やって
何がわかったんや
えーかげんにせーよ