今日も生活費が入ってこやんだ
さすがに頭にきて電話しても取らんから旦那の家まで行ってきた
着いたら家の中真っ暗で二階だけ豆電球
チャイム鳴らしても鳴らない
旦那に電話しても、義母に電話しても、義父に電話しても誰も出ない

でも家の中でケータイが鳴っているし車も有るから出掛けては無いはずなんやけど
なぜか誰も出ない

片道2時間半、往復5時間、滞在時間10分
仕方がないからトンボ帰り
疲れただけやった

金稼ぐ為に勝手に単身赴任したのに金稼げやん
連絡もまともにとれやん
家行っても居留守
話し合いも出来ん
なっとせーゆうの

本当無駄足
おかげで頭痛と吐き気…
最悪ゃ