【ブロガー強化合宿】朝9時・都内某所より | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

 

GW真っ只中の快晴な今日

いかがお過ごしですか。

 

ミユです。

 

 

久しぶりにPCを立ち上げているわけなんですが

 

私の向かいには今かなちゃんがいます。

隣には青い人。

斜め向かいにはゆうりさん。

 

文字通りPCを突き合わせてまさに

 

 

ブロガー合宿をしています。

 

 

ここ数ヶ月、すっかりブログ更新頻度が落ちてしまい

書きたいことはあったけど途中でお蔵入りにしてしまったり

なかなか重い腰があがらなかったり

ブロガーとして力を弱めてしまった私たちですが

 

このGWを使ってブログを書こう!

と一念発起し、今に至るわけです。

 

 

PCのタイピング音だけが響く部屋。

 

くそシュールです。

 

みんな真顔でそれぞれのPCにむかっていますが

(青い人は一途の切り抜きを延々と読んでいます)

仕事をしているわけではありません。

 

ブログを書いているのです。

 

というわけで、今日一日

いくつ記事を書けるのかはわかりませんが

私たち缶詰でブログ書くので、

 

こいつらなんか始めたなと思って

ちょこっとチェックリストを覗いてみてください。

 

おもしろい記事書きます。(自らハードル激上げ)

 

ちなみに、Twitterの方では

現在ブログ記事何書こうアンケートを募集しているのと

 

かなちゃんがレポーターKANAとして

我々のどうでもいい行動をレポしてくれていますので

もし興味のある方は併せてこちらもよかったら。

 

 

ミユ

かなちゃん

 

 

朝9時からPCに向かう私たちの一日を

GWのスパイスにお楽しみ頂けたら幸いです!

 

 

それでは、ブロガー強化合宿

はっじまっるよ~~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

じゃ、一旦朝ごはんたべてきます。