いいね・フォローいただき

ありがとうございますお願いキラキラ

同じく治療を頑張っている方達のブログから

日々勇気をもらっていますラブラブ

 

 

前回の続きからです。

 

 

 

 

ここ数日の寝不足から

あっとゆーまに眠りに落ちた私。

 

 

このまま朝まで

泥のように眠る・・はずが。

 

 

夜中、ふと物音で目が覚めた私凝視

 

 

 

 

 

 

 

カチッ(電気がつく

 

 

 

トテトテトテ・・・

 

バンッ!

 

 

 

ガサガサガサガサ・・・・

 

 

 

バリッボリッバリッボリッ

 

 

 

ん????凝視凝視

 

 

 

ボリッバリッバリッボリッ

 

 

!!!!無気力無気力

 

 

 

 

堅あげポテト食べてやがる!!!!!

※夫の大好物です

 

 

 

ふとスマホに目をやると3時・・・

 

 

私はじっと我慢しました。

寝よう寝ようとすればするほど

その音は私の神経を刺激し

気が狂いそうな感覚でした。

 

 

そしてようやく静かになったかと思いきや

 

 

 

 

 

ガサガサガサッ

 

パンッ(袋開ける音

 

 

 

 

 

「何袋食べる気やねーーん!!」ムキームキームキー

 

さすがにブチ切れました。

 

 

 

音と光で眠れなくなることを

普段からあんなに切々と話し

 

口頭では伝わらないのかなと

睡眠がいかに自分にとって大切か、

でも自分の体質のせいで困っていること、等

長文でLINEしたこともあったのに

 

何より今夜は起こさないでねって

お願いしてたのに・・・ムキー

 

 

本当にやめてほしいことを伝えると

 

 

夫さん、

しばらく無言になりましたが

(顔は見えてません)

 

 

 

カサカサ・・・

パリッ… ポリッ…モグモグ

 (必死で音を出さないようにしてる様子)

 

 

 


いやまだ食べるんかい!!!!

そのメンタルすごいな!!!

 

 

 

段々起こる気力もなくなってきて、

笑いさえ出てきました泣き笑い

 

 

そしてその後1時間程寝れなくなる私。

 

 

夫はすやすや寝ていました・・・ムキームキー

あああああああボクシング

 

 

 

 

夜またそのことで話すと

しょんぼりした様子で夫は

「わかったよ」と言ってくれました。

 

 

夫に申し訳ないと思う気持ちと

深夜のポテチくらい

我慢しろやという気持ちで

葛藤しつつ

今回の件は幕を下ろしました。

しかもこれ今までも何回かあったやつ。

身体にもよくないから、

お菓子あんまり食べ過ぎないでねっていつも言っててのこれですオエー

 

 

でも夫は実際大変だろうなぁと思います。

私だったら、私みたいな体質の人と

一緒に寝るの嫌ですもん悲しい

ごめんよ夫氏・・・お願いあせるこっそり反省。

 

ちょっと変わってるけど

優しい夫さんに感謝ですキラキラ

 

 

四角グリーンBT5~BT6の体調

 

 

 BT5

・ひどい眠気(これは寝不足のせい)

・たまに胃がキリキリする痛み

・夜ルテウム入りにくくなる

・基礎体温37.01

 

 BT6

・足の付け根がじんじんする(ちくちくとは違うような)

・たまに胃がキリキリする痛み(なんか今周期胃がよく痛むあせる

・夜ルテウム入りにくくなる

・寝汗がすごい

・基礎体温37.19ハッ

 

基礎体温二段上がりくらい上がってるあせる

でも普通の高温期にも

これくらい上がったことあるので

関係ないかなにっこり

 

胸の張りや

たまにある子宮の違和感は

ホルモン剤の影響なのかなと

あまり気にしてません。

 

実は私、遠い昔妊娠したことがあるので

その時の症状とは違いすぎて

どんどん弱気になってきていますあせる

 

妊娠してた時は

・胸がバリバリ張って2カップくらい上がった気分

・風邪っぽくてずっと身体がだるい

・日中強い眠気

・自分の身体じゃないくらい重い etc

明らかな変化があったので、、、

 

まぁ、↑↑は

もう少し時間が経ってからの

症状だったと思うけど。

 

いろんな人のブログやツイッター読んでると

個人差はもちろん

同じ人でも毎回症状違ったりするみたいだしな。

 

とりあえず着床出血も

子宮がきゅーっと引っ張られる感じも

なんもないです笑

 

 

 

まだまだ暑い日が続く。

判定日はBT12…ながいなぁ。。。ネガティブ