Special Memorize アクアピッチ 七海るちあ | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。


超絶久しぶりのブログ更新びっくり スペメモの第3弾だったかな? 
アクアピッチ 七海るちあversion.



2024年2月発送 4950円


まさかバンダイからぴちぴちピッチの玩具が復刻されるなんて…!!アニメ放送時はタカラが発売。

これは他の作品も期待していいかなキューン

当時発売されたアクアピッチコンパクトもかなり小ぶりなサイズらしく 廉価版のがデカいらしく
当時版は超絶プレミアついてるのでバンダイ版アクアピッチを予約するなら今ですよ!指差し





スピーカーはシェル型!電源スイッチは欲しかったな…汗うさぎ


裏の四角いボタン(固い)を押すと鳴るんですね凝視 


短押し ピンクパールボイス!

長押し Legend of Mermaid 七海るちあソロver.


あの憧れの貝のコンパクト!メッキとラインストーンが眩い!ラブラブ 音質もばっちぐ!真ん中の真珠が光ります! 紐付きなので首にかけられますよラブラブ



興奮してパカパカ開けすぎると…  
塗装禿げちゃいますので気をつけてください 気づいたら禿げてた驚き










るちあマイクも予約済みで届くの楽しみ! 管理人は予算オーバーで波音 リナは購入していません😅

オルゴールメーカー 売らなければよかったな…🙂‍↕️
復刻をバンダイに届け!





それでは、バイバイ!爆笑