超星艦隊セイザーX X装着シャークナックル | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。


少し間を空けての更新!今回もコナミなりキッズトイ シャークナックル

シャークセイザーの変身アイテム ナックルクロスのシャークバージョンです!キメてる


超星神シリーズと言えば装着!手の甲に付けるアイテムが主流と言うかインローダーだけは胸に付けるベルトでしたね。指差し  前2作の変身アイテムは税抜2980円でしたが今作は3500円と少し高め。

マージフォンより高いのか…ガーン


セイザーXには収集アイテムのコスモカプセルとセイザーチップ、玩具オリジナル?のカードがありますがこの玩具はセイザーチップに対応 シャークチップ他初期メンバーチップの色違い付き! KONAMIさん太っ腹! と言うよりシャークグッズは付属品が少し多めに付いてくるよニヤリ


先にナックルクロスを買っ人がシャークチップを欲しくなった時は…うん()わかる。


説明書にはシャークセイザーの変身ポーズ振り付けも付いて、ナックルクロスだとライオイーグルビートルになってるようです。キョロキョロ

武器アイテムには敵の紙お面が付いてたので親子で遊んでムギュッと愛情!看板持ち看板持ち



裏はとてもシンプルです…ガーン


電源を入れると4色に光って起動音が鳴ります。やはり青のLEDは強烈に光る泣き笑い 緑のLEDは武器3種だと純正グリーンなんだけどこれは普通の黄緑ガーン  

ブルメタメッキイイね!  ナックルクロスだとシルバーメッキです。 


シャークナックル X  装着!  

セイザーチップを付けると小窓がオープン!2つのボタンが出現!


ストレージリングをかざすとシャークセイザーの変身サウンドが鳴ります!爆笑


管理人は大人ですがナックルもリングも一応つけられます凝視


ライオセイザー



イーグルセイザー


ビートルセイザー


※変身チップ以外のチップを付けるとシャークの変身音が鳴りますねー



この種のコレクションアイテムって箱にしまったと思ってもすぐ無くしちゃうんですよね…  ですがご安心を、この玩具はストレージリングやセイザーチップをなくした時の配慮がされています!グラサン


青いボタンを押すことで変身サウンドを鳴らす事ができ、つけているチップの変身音、何にも付けてなくてもシャークの変身音が鳴らせます。


ナックルクロスではライオの変身音が鳴るようです。


左右の赤いボタンを押すと攻撃サウンド 転送サウンドが交互に2種ずつ鳴ります!ウシシ




光り方は綺麗なのにサウンドは10種類?意外と少ないびっくり やっぱり安くてサウンド多彩なマージフォンの陰に隠れたのかな…えーん


コンマイクオリティな点は…セイザーチップが嵌めずらい、外しにくい  かな…汗うさぎ




次は…超最新ヒーローアイテムの予定です!虹


では、ばい!笑ううさぎ