魔法使いサリー マハリクマハリタコンパクト | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。


本日は魔法使いサリーよりマハリクマハリタコンパクト!ウシシ

管理人が持ってるおもちゃでは同じくサリーちゃんのみつめてコンパクトの次に古いおもちゃかも?

BANDAI 1990

箱はかなり痛んでいますが完品!ウインク



ピンクと白のハート型コンパクト!鏡には写り込み防止で紙をセットしてみた汗うさぎ 

真ん中にセットしてあるサリーちゃんのカードは他のカードと入れ替える事ができます!ニヤリ


上蓋にバネが付いているのでこの状態ではフタが閉じれず、リボンのツマミをコンパクトの中にきちんと押し込むと閉じる事ができます。にっこり


リボンのツマミを回すと(結構硬い)バネの力でパカっと開く!笑ううさぎ



裏は…日本製!ウインク




ギミックはヒモを引っ張ると電池いらずでサリーちゃんがハイ、サリーよ。マハリクマハリタ なかよくしてね。と、3ワード喋るんですがヘリウムを吸ったかのように早口で喋るんです泣き笑い ヒモを引く速さを変えたら声が変わりすぎて面白いw なかなかの珍品で気づいたら何度も引っ張って遊んでました!ニコニコ




このマハリクマハリタコンパクトは… 完品 日焼け無し メッキハゲ小 サウンド3種類 音声聞き取りにくい 購入時期2022年1月




では、ばい!爆笑