2018年はキラ女になるしかありません!!!11月度女磨き会レポ(^^♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

-

ご訪問いただき、ありがとうございます


京都女磨き会スタッフのyokoです。

 

先週末は京都女磨き会主催、
ミニセミナー豪華三本立て🌟
ランチブッフェ食べ放題、飲み放題!


食べてしゃべって勉強して、、、
盛りだくさんランチ会

を開催しました!!!

 

 

まずは石田代表から、皆さまへの熱いメッセージ。

 

全ての人に

幸福の神様は微笑む(=夢は叶う)!


手を挙げた人、

行動した人から優先的に握手される

 

 

毎回聞いておりますが、
 

その通りだなー!

と、石田代表との出会いを思い出し、

 

自身を振り返りながら、

いつも感慨深いものがあります。

 

皆さまも

小さな一歩から
是非始めてみませんか!

 

、、、と、


既に話が終わってしまいそうになりましたが笑、
まだまだ開催レポート続きます!

 

まずは京都女磨き会恒例になりました、
じゃんけんプレゼント大会!!

 

 

昨日はなんと、
まだ全国にわずかしかいらっしゃらない

 

”ヒロスタイルサノフラワー認定講師”

 

そして昨年 京都女磨き会 in 東京

で講師を務められた

Miho Kidokoroさんから、

(昨年開いた 京都女磨き会 in 東京でセミナーされたMihoさん)

 

サノという植物を使った、

とっても可愛らしいクリスマスフラワー

5名様にプレゼント!!

 

 

クリスマスにぴったり

可愛らしいプレゼントをご提供していただき、

本当にありがとうございます!

 

石田代表からのプレゼント🎵

 

「キラキラリング」


fm GIGインターネットラジオ放送局
「お昼にほっこりどーどすか」MC

如月 凛(きさらぎ りん)さんがゲットされました!

 

 http://www.fm-gig.net/top.html
 https://www.facebook.com/dodosuka/
(放送日:毎週木曜日12時30分~。
     再放送 土曜日14時30分~。)

 

 

 

そしていよいよ!
 

占い師 祈祷師
新宮寺桃音先生から、
「愛され体質セミナー2018 引き寄せの術」!
ということで、皆さん楽しみにされていた引き寄せの術!!

 

 

2018年に達成したい目標を開運シートに記入し、

ワーク開始!

 

 

何事も、

頭が余計なことでいっぱいいっぱだと、

新しい目標を立ててもなかなか達成にたどり着かない!

 

悩みグセや、心配性を捨てる・・・!

 

私、先日大掃除で物凄い量のモノを捨てたところ!

 

なので、捨てるものを先に明確に書き出す

というワークが、タイムリー過ぎて、すごく響きました^ ^

 

皆さまも是非、やってみて下さいね!

 

”心願成就”のありがたーい

お札もいただいたので、

早速、儀式!を行いたいと思います(^_−)w

 

新宮寺桃音先生は、

電話占いもされています!
くわしくはこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓

http://momone-momomo.co

(女磨き会を見たとお伝えください)

 

そして、
メイクセラピストの
三品佳代先生からは!
「2018年は気になる部分を

 チャームポイントに変えて真のキラ女になる!」

 

 

というテーマで、
嫌いなところを目の錯覚でカバーすることや、

自分を活かすメイクについて、

ご自身の経験も含めながらお話して下さいました。

 

眉の書き方などのレクチャーも有り、
お話がとっても楽しくて、

皆さん興味津々で聞き入っておられました!

 

やっぱりメイクって楽しい!!!
女性の特権ですね♡
レッスンもされています!要チェック👀
↓ ↓ ↓

https://s.ameblo.jp/misshy-3-chan/entry-12328707957.html

 

最後は石田代表より
「2018年はマイナス5kgダイエットする!」

 

 

本の出版や、数々のテレビにも出演された

石田代表が今最も注目されているのが血糖値

 

トンカツや天ぷらを食べても意外に血糖値があがらなかったり、
和菓子半個だけでものすごい勢いで血糖値が上がること、
昆布等が糖の吸収を妨げてくれること。などなど、

 

ご自身の体をはった実験を元に(?!)

血糖値の上昇に気をつけるという方法で、

3ヵ月で5キロダイエットに成功された

ご本人からのお話は説得力有り!

 

ランチ会なので、それからは皆さん、

血糖値に気をつけて

ブッフェをチョイスされていましたよ(^_−)

 

 

また、前回講師された

Rosy みなこさんからは

ご自身の経験をもとに

「一歩踏み出すことの大切さ」

についてご感想を頂きました!

 

 

引き寄せ、メイクにダイエット!
ご参加いただいた皆さま、スタッフ一同、

更に一歩踏み出して
2018年は、もうキラ女になるしかありません!!!

 

 

講師の先生方、ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

 

次回は、2018年2月

大阪にて開催します!!

 

 

次回もお楽しみにー♡
沢山のみなさまのご参加、お待ちしております!


京都女磨き会 スタッフ yoko

 

・・・・・

 

なお、

Yokoさん

女性を美しくする禅骨気セラピストとしても活動中♪

 

施術と並行して、

外面(見た目)と内面(心, マインド)の

セルフメイキング塾「美人道場」

も開催されています。

詳しくはこちらからどうぞ♪

https://ameblo.jp/charms15/entry-12292937482.html・・

 

 

 

・・・・・

 

<女磨き会からその他のイベント情報>

 

 

■「きっとみつかる.com」

講師ご登録募集中(無料)


http://kitto-mitukaru.com/

 

■メルマガご登録はこちらから♪  

  

http://www.reservestock.jp/subscribe/26909

 

■その他、各種お問い合わせ・ご相談はこちらから♪

http://my.formman.com/form/pc/WzUjUaAJ4yLFtoBc/

 

では、今日もキラキラ、ワクワクな時間を

お過ごし下さいませ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

愛と幸せと感謝をこめて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの輝き、応援します!
「きっとみつかる.com&女磨き会」
https://kyotoonnamigaki.amebaownd.com/
http://kitto-mitukaru.com/ 

 

「京都女磨き会」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/

「東京女磨き会」
http://ameblo.jp/tokyoonnamigaki/

「きっとみつかる.com」
http://ameblo.jp/kitto-mitukaru
━━━━━━━━━━━━━━━━━━