体験してきました!『ココロから美肌が輝く!咲田さんの個人セッション』♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

さて、

 

先日京都女磨き塾5月度セミナー

講師をしていただいた

咲田桃枝さん陰陽五行の

音叉個人セッション

(手に持っていらっしゃるのが陰陽五行の音叉です。)

 

体験してきました~!!

 

 

思った以上に、「驚き~」の連発でしたよ♪

 

・・・・・



始めは単純に

「陰陽五行の音叉を

 やってもらいたい!!」

という興味からだったのですが、


実際にセッション受けさせて頂いて、
全てが

 

「驚き!!

「目からうろこでした!


桃枝さんとお話しているうちに、
封印していた感情、
忘れていた感情
等を思い出しました。



実は、私は和菓子屋の
後とり娘として育てられたのですが、

結局そのお店を継がず、
お店がなくなってしまったこと



遠く離れて暮らしているため、

親孝行できないことに対して、

「申し訳ない」という
気持ちがいつもありました。

桃枝さんのセッションで、


今の状況をよりプラスに変えるためには、


両親や祖父母 に対して持っている
「申し訳ない」という感情を
修正する必要があったなんて!




いろいろなところから

サクサク情報をとってこられる
桃枝さんにも感動しました!


しかも、スカイプのような
ネット環境を使って

テレビ電話
セッションして頂いたのに・・・。

(これなら、遠方でもセッション可能ですね!)

 

 

いろんなこと、目からうろこです。

よく

霊感で情報を取ってこられる方が
いらっしゃいますが、

桃枝さんの場合、

筋反射なんですよねー。



(筋肉の反応を見られます)

 

それが不思議!!

 

だけど、

私も桃枝さんの言われる通り

 

テレビ電話越しにやってみたら、


「できた!!」


確かに筋肉が反応する!!

面白いです!!



そして、

最後は、


「申し訳ない」を書き換える音叉
そして私の願い事を叶える音叉

今の私に必要な音叉

調整していただき、

心も身体もきれいにデトックス

ステキに書き換えられた気がします。

そうそう、

実は、
今回、途中、

電波状況が悪くなったことがありました。


その際も、
必要な音叉を鳴らされると、

たちまち、
電波が改善することなどもありぃ~。


不思議ですよねー。


 

たくさんのメッセージも頂き、
心から感謝のセッションでした!!
 

『ココロから美肌が輝く!咲田さんの個人セッション』
ご興味の方はこちらから、どうぞ♪

 

(お申込みの際は、

 「きっとみつかる.com&女磨き塾」のブログ見たよと、

 お伝えいただけたら嬉しいです


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8191

 

 

では、今日もキラキラ、ワクワクな時間を

お過ごし下さいませ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

 

 

・・・・・

 

 

   

・・・・・

<イベント情報>

 

■京都女磨き塾7月度協賛セミナー

https://www.reservestock.jp/events/189238

・テーマ:やりたいことを叶えていくための「3つの秘訣」

・日時:2017年7月30日(日)

    13時00分~15時40分(予定)

     (開場時間:12時50分)

・場所:キャンパスプラザ京都 5階 第5演習室     



 

■貴女のサロン・イベント

 を女磨き塾ブログ等でご紹介しませんか?

リポート他御希望の場合は是非、 

こちらまで御連絡くださいませ。

 http://my.formman.com/form/pc/WzUjUaAJ4yLFtoBc/

 

■「貴女の夢を叶える5ヶ月プログラム!」
~貴女のダイアモンドを
より輝かせましょう!~

http://kitto-mitukaru.com/staff/1070/

 

 

■「きっとみつかる.com」
講師ご登録募集中(無料)


http://kitto-mitukaru.com/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの輝き、応援します!

http://kitto-mitukaru.com/  

 

「京都女磨き塾」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/

「きっとみつかる.com」
http://ameblo.jp/kitto-mitukaru
━━━━━━━━━━━━━━━━━━