明日はパワースポットとしても有名な伏見稲荷に行きます! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

今日は、

明日3/4(土)
個性心理学(≒動物占い)槙本悦子先生と行く
伏見稲荷ご参拝&伏見酒蔵めぐりツアー(ご祈祷付)

 http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-12250408759.html

でお邪魔する予定の

京都・伏見稲荷大社についてご紹介させていただきますね


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」
 


まず、入り口では、


凛々しいお顔のお稲荷様が出迎えてくださいますよ。

 


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」


 

伏見稲荷の山は凄いパワースポットとよく言われますが、
規模、はんぱないです。

 

一周するのに、約2時間位は軽くかかります。

 

ご参加の皆さんは、

是非歩きやすい格好でご参加くださいね!

 

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

 


そして・・・

 

延々と続く、千本鳥居。

 


全部で約7000本位以上はあるそうで、

鳥居の中に入ると、

異次元空間に入ったような・・・

 

 

そんな感じがします。

 

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

 


かなり勾配もきついのですが、
山の途中には、

 

お茶屋さん「四ツ辻」で一服もできます(^^)。

 

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

 

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

 

ちなみに、この辺りからの京都方面の眺めも絶景です。

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

 

 

皆で、伏見稲荷様のすごいパワーをいっぱい頂きましょうね。

 

 

そして・・・

 

その後は、伏見の酒蔵へも行く予定ですよ


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

 


とにかく、明日は少人数でほっこりステキな一日にしましょうね!

皆さまにお会いできますこと、心から楽しみにしています!!

 
 

<イベント情報>

 

■3/4(土)
個性心理学(≒動物占い)槙本悦子先生と行く
伏見稲荷ご参拝&伏見酒蔵めぐりツアー(ご祈祷付)

 http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-12250408759.html

■「貴女の夢を叶える !貴女の未来を輝かせる 
  未来設計アシストプログラム (体験セッション)」

http://www.reservestock.jp/events/173619

 

■3/26(日)「最大吉方ご縁の会 in KYOTO」

http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-12249188975.html

 

 

では、今日もキラキラ、ワクワクな時間をお過ごし下さいませ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの輝き、
応援します!

「京都女磨き塾」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/

「きっとみつかる.com」
http://ameblo.jp/kitto-mitukaru
http://kitto-mitukaru.com/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━