御利益シェア♪金運アップ「巳成金守」頂いてきましたよー(^^)! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます


 

今日は、朝から


先日アップした

http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-12200408355.html

巳成金守が頂ける
白雲神社に行ってきました!




↑ 

今朝の白雲神社。



台風が来ているようですが、


お蔭様で、

お邪魔した時は

穏やかな良い天気でした!



開門を待つこと20分。


ようやく頂けた
巳成金守




皆さんを代表して


先に、開けさせていただきました。





中には、

こんな素敵な妙音弁財天様

いらっしゃましたよー!!


黄金色にキラキラ輝いている!!


まぶしいぃ!!


ステキすぎる ので、

皆様にも御尊顔シェアさせて頂きます!



実は・・・


ちょっとだけ、多めに拝受させて頂きました。


もし御入用の方は

こちらからお問い合わせ、どうぞ♪


(お問い合わせが、多い場合は抽選になります。)



http://my.formman.com/form/pc/WzUjUaAJ4yLFtoBc/


 


※)巳成金守とは・・・


 

巳成金」とは


弁才天と習合した
宇賀神が蛇体であるのに因み、


暦の十二支の「」と
十二直の「」、
二十八宿のうち「


に縁のある日を


「実の成る金とし、


その日に金銀や銭を紙に
包んでおくと富むという

故事に由来します



白雲神社では、

毎年、


暦で「巳」と「成」が重なる


9月の巳の日


にこの行事が
行なわれます。

そして、


この日だけ配られる


「巳成金という
「辨財天小判御守


財布に入れて
おくだけで

金銭に不自由しない


といわれるお守りです。


では、皆様にも

 

ご利益がありますように



・・・・・


【京都女磨き塾からのお知らせ】

「京都女磨き塾」


ちょっと人生を見直したい女性

何かやってみた女性


あるいは起業

(週末起業でもOKです!)したい女性等々


にとって


第一歩となるステキなステージ

を用意しています。


何かやりたいと思っていても

一歩踏み出せなくて悩んでいる方、


やり方がわかないという方…


も遠慮なく、まずは下までご連絡ください。


人生は一回。


是非、一緒に


よりステキな人生を歩みましょう



今日もキラキラ、ワクワクな時間をお過ごしくださいませ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴女の輝きを応援します!「京都女磨き塾」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/
https://kyotoonnamigaki.amebaownd.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━