ご参加の皆様、楽しい時間有難うございました!! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・



さて・・・


11/8は京都女磨き塾11月度セミナーでした


ご参加の皆様、
講師の先生の


お蔭様で


本当に×100倍 楽しく

超×100倍 幸せな時間


過ごすことができました。





皆さま、本当に

ありがとうございました!




その様子を


当日司会をしてくれた
「京都女磨き塾」看板ドキドキ

元気印☆木下美希さんが
レポートしてくれていま~す




皆さん、こんにちは。

木下美希です



今回も、たくさんの女性の方々に、

お集まりいただきました~~


第1部は、美容家 *ルネ*さんによる


「思い通りのお肌を

 手に入れる
 ヒミツのお手入れ・

 メイクレッスン」 


お肌が白くて、透き通っておられて

美しいだけでなく、

とっても気さくに、

お話してくださるお人柄



ご参加の方々からも、

『何でそんなに綺麗なんですか?』


『facebookやブログの写真と同じ


と、質問が飛び交って、


ルネさんの美しさに惹きつけられる

女性達のお目目からハートマークが、

終始飛びまくっていましたよん




再生医療のお話しや、



ノーファンデでも美しく見せるお化粧方法、


そして



ホットタオルを使っての、


簡単‼︎
1・2分でお顔の引き締め方法‼︎



等々、教えて頂きましたよ



幸運にも

じゃんけん大会で

モデルさん役に勝ち残られた

髙田芽衣子さん!!


髙田芽衣子さんのお顔が、

あっという間に

♬キュッ♬って上がってきて、びっくり




ちなみに、幸運の女神さまを手をつながれた様子は

 芽衣子さんのこちらのブログでもご紹介いただいていま~す

 ↓

http://ameblo.jp/atelier-kakan/entry-12093406424.html



このお写真、芽衣子さんのブログから

拝借させて頂きました!




この手法はルネさんが独自に

編み出されたテクニックだとか!!


スゴかったで~す




第2部は 山田ヤヨイさんによる


テーマは、

「思い通りの人生を手に入れる

 引き寄せの法則」


【自分が、嬉しい‼︎って感じる時ってどんな時だろう⁇】


【自分のいいところってどこだろう⁇】


【お金の事も、自分が置かれてる立場、

 環境も、全部取っ払って、

 何でもしていいよ♡って言われたら、何がしたいだろ⁇】


【その時には、どんな気持ちになるだろう(o^^o)⁇】


それを、みんなで紙に書き出してみたり、

できる人は読み上げてみたり・・・。




ヤヨイさんの誘導で、

みんなの夢や願望を叶いやすい方向へ

導いてくださいました(*^^*)


第3部は、

皆で未来の夢を語るお茶会








森本裕貴子さんによる

気質学セッション








そして代表石田による

無料個別相談でした。



京都女磨き塾って、


✨夢を持ってる女性
✨これから夢を見つけたい女性
✨お友達作りたい女性
✨何か楽しみたい女性
✨お母さんとしてだけじゃなく
  女性として、人としても輝き続けたい方
✨何か変わるキッカケが欲しい方


そんな女性にオススメ‼︎

・・・・・


「◯◯ちゃんのお母さん」、


「◯◯さんの奥さん」


って呼ばれる事に慣れてしまってませんか⁇


子どもがいるから…
旦那がダメっていうから…
って、


できない理由を

自分で生み出してませんか⁇



自分の名前で呼ばれる時間が増えていくと、


勇気や希望‼︎

自信が出てきます。



京都女磨き塾へのご参加をキッカケに

一人でも多くの女性が

キラキラと輝く

人生のステップの場となりますように(*^_^*)


「京都女磨き塾」スタッフ
 木下 美希




では、今日もキラキラ、ワクワクな一日なりますように





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「京都女磨き塾」 【WEBサイト】
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/  

https://kyotoonnamigaki.amebaownd.com/  

E-mail:kyotoonnamigaki☆gmail.com

 ☆を@に変換後ご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

貴女の輝きを応援します!

・・・・・