小さなアクションを! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます



連休で

長崎に来ています






佐世保バーガーで有名なバーガーショップ HIKARI



BIGMAN


そして・・


米軍基地


今朝撮った写真。


実は、


約1か月前に来た時も

同じ場所で写真を撮りました




1か月前に撮った写真。



見た目ではあまりわかりませんが、


1か月前はあんなに暑かったけど、


今朝はかなり涼しくなっていました。



同じ場所で、同じことをしていたら、


あまり気づきませんが・・・



知らないうちに、

時はどんどん

過ぎていっている んですね。


気づかないうちに、


1か月、1年、○年・・・


あっという間に時は経ちゃいます。



もし何かやりたい!と思ったことがあっても


どうしようかなーって思っているうちに、

時はどんどん過ぎて行ってしまいます。



もし、何か 


心に「もわっ」


とするものが浮かんだら・・・


ぜひ、



今できる、


小さなアクションを

1つ起こしてみてください



あなたが「○○する!」


 

と心の中で

思った時、


 

小さな種に命が吹き込まれます。



そして次に続くアクションで、

奇跡の種は発芽します。



何も動かないと

何の奇跡も起きません。

 

  

動く事で、歩く事で

自分の人生が進みだします。



動けば歩けば

何らかのヒントが落ちてたり、

協力者が現れます。



ぜひ、皆さん、


自分の夢に向かって

1つアクション


を起こしてみてくださいませ



・・・・・



「京都女磨き塾」


ちょっと人生を見直したい女性

何かやってみたい女性

あるいは起業

したい女性(週末起業でもOKです!)


等々にとって


第一歩となるステキなステージ

を用意しています。


何かやりたいと思っていても

一歩踏み出せなくて悩んでいる方、


やり方がわかないという方…


も遠慮なく、まずは下までご連絡ください。


人生は一回。


是非、一緒に


よりステキな人生を歩みましょう




お問合せはこちらから



http://my.formman.com/form/pc/WzUjUaAJ4yLFtoBc/




では、今日もキラキラ、ワクワクな一日になりますように

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴女の輝きを応援します!「京都女磨き塾」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/
https://kyotoonnamigaki.amebaownd.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━