京都女磨き塾12月度セミナー&イベント開催致しました! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます







・・・・・




先週末は、


京都女磨き塾12月度セミナー&イベントを

開催させて頂きました


雨の中、寒い中にも関わらず、皆さんご参加いただき、

本当にありがとうございました。




第1部は

パーソナルスタイリスト 稲浜 恵美さんによる

なりたい自分を叶える方法!」。




カードを使ってのワーク中の皆さん。








≪お客様のご感想≫


「カラーっがこんなすごい力を持っているなんて初めて知りました!


今回のワークのおかげで、

普段、他の人からどう見られているのか、

自分では気づいていない一面、

第一印象がわかりました。


また、なりたい自分を叶える方法も教えて頂き、

楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。


カラーの世界も機会があれば、また勉強したいなって思いました。」






皆さん、それぞれの第一印象がわかり、

また、なりたい自分を叶える方法も教えて頂き、


満面の笑みで

ハイポーズ


・・・・・



そして、第2部は


お洋服交換会。





「サイズが合わなくなったから・・・」とか

「若いときはこの色もよかったんだけど、ちょっと今の私には派手だし・・・」

などなど


それぞれの理由で、

今は袖を通さなくなったお洋服たち。



でも、

稲浜恵美先生のファッションアドバイスにより、

またそれぞれ、素敵な嫁ぎ先に嫁いでいけたのでは?




こちらも大盛況の会でした!




そして・・・  

女磨ききイベント。




チャネリング:スピリチュアルヒーラー奉☆tomo☆さん


≪お客様のご感想≫


 どちらに進むべきか・・・自分の中でずっと悩んでいました。

 奉さんから「見て来られた」かのような的確なメッセージをいただき、

 ビックリしました!!


 また、ありがたいお言葉、

 次へつながる勇気も頂きました。

 大きな後押しをしていただけたと思います。

 ありがとうございました。




ボディージュエリー:坂元香理さん

たくさんの方にボディジュエリーを知って&

 体験して頂けて嬉しかったです。

  手際の悪さもあったかもしれませんが、

  ありがとうございました(^^) (坂元)」



≪お客様のご感想≫


今回は、事前に先生に描いて頂きたい画像を送っていました。
当日はその画像を見ながら、

細やかな部分まで詳細に描いて下さいました!!


お風呂に入る際、着替える際、

チラチラと見えるボディジュエリーが私自身のテンションを上げてくれます(^^)。
ボディジュエリーは人に見せるものだと思っていましたが、

自分自身が見て楽しい~というのも良いですね(^^)
今回は大変良い経験が出来ました!
坂元先生、有難うございました!!






パーソナルカラー診断:Cor de rosa(コルデホーザ) さん




「今回、黄、青、ピンクなどの色を1色選んで頂いて、

 その色の中でのお顔の映り方を感じて頂きました。
  変化を感じて下さったお客様からは、

 こんなに違うんですねって仰って頂いたりしました。
 お客様の笑顔に癒された1日でした。

  (Cor de rosa)」



≪お客様のご感想≫


コルテホーザさんに初めて診断して頂きました。
私は今回、グリーンで診断して頂いたのですが、

グリーンにもいろいろな色があり、

自分が好きな色と自分自身に似合う色が同じ

とは限らないものですね。

診断では、私自身では普段なら

選ばないであろう色が私に合う色だとわかりました。

説明を聞いていると、

あらあら何だか不思議・・・

機会があったら、この色の服を着てみようかな、

なんて思えてきました(^^)

好きな色は好きな色で、

自分自身に合う色は合う色で使い分けていきたいと思います。
今回は大変良い経験が出来ました!
有難うございました。



   

名前性格判断 水蓮流ことだま・誕生花:

  誕生花セラピー入門アドバイザー・
   水蓮流ことだま伝導師みさとさん



第一部で同じテーブルになった方が

味を持ってくださり、そのままセッションを受けてくださったり、

他の方も受けてくださったり・・・。


ブログやFacebookを通しても

わたし個人の力だけでは出会えなかった方々との

ご縁を繋げていただくことができ感謝しています。


訳あってイベント出展はやめていたのですが、

今回出展させていただいて楽しかったですし、

出展してよかった!と思っています。


クリスマスパーティーも色んな方とお話でき、

また刺激をもらえたりしました。


再会したかった方にも会え、

また、他の出展者さんとのご縁もできて有難い限りでした。


わたしにとっては有意義で意味のあるイベントとなりました。

素敵な出逢い、皆さん、本当にありがとうございました!」


(水蓮流ことだま伝導師みさと)





そして、最後は、

10月度セミナー講師をして頂いた

ヒプノセラピスト 藤山愛さん

に、感想を述べてもらいました。




愛さん、ありがとうございました!

今後のご活躍を心から期待しています






・・・・・


今回も

ご参加の皆さん、各講師の先生方のお陰で、
とても楽しい時間を過ごすことができました



心よりお礼申し上げます。

有難うございましたm(u_u)m。



そして、会場の皆さんから、
凄く、前向きでポジティブなエネルギー

いっぱい頂きました





これからも

「京都女磨き塾」は

皆様にステキな出会いの場を、

前に踏み出すきっかけの場を

提供していきたいと思っています。



では、また、

次のセミナーで皆様にお会い出来る事を

心から楽しみにしています。




心からの感謝の気持ちを込めて。




「京都女磨き塾」スタッフ一同

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
輝く女性のコミュニティ「京都女磨き塾」
【WEBサイト】
  http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/
  http://www.kyotoonnamigaki.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました