ハレの日農園さん、夏野菜収穫イベントなんと無料!! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます







・・・・・



今日はちょっと曇り空の京都ですが、

昨日はカンカン照りの中、

ハレの日農園さん主催「夏野菜収穫イベント」に参加してきました!



実は、ハレの日農園さんの会員になると、

不定期で季節の野菜がプレゼントされたり、

レストランシェフとのコラボによるランチに招待してもらえたり・・・と、

とにかくお得なのですが、



ご興味がある方は、是非

こちら↓↓をご覧くださいませ

昨日は、ハレの日農園さんで

できた無農薬お野菜たち 

会員なら無料収穫できる 

ということで参加してきました!!



ガッツリ採る気満々!!

の私達♪




そして、夢中で収穫中の私達(^^;。




途中、バッタや青虫、カエルなどなど、

いろんな生き物にも遭遇できました




巨大きゅうりと主催者の広瀬早苗さん♪



あっと言う間に、すんごいたくさんのお野菜達を

収穫させて頂き、感激!!



夏野菜たちがまぶしいーっ


お日様の下、しばしの間、

童心に戻り、ゆーっくりさせて頂きました

感謝!!



そして・・・


帰ってからのお楽しみが、

おみやで頂いたお野菜達を使ってのお料理です


■黄色いトマトと生ハムのバジルソースかけ


■夏野菜(ゴーヤ、ナス、トマト、ピーマン、ズッキーニ)のカレー



■ししとうと鶏肉の(参鶏湯)サムゲタン風


■ナスと豚ミンチの炒め物


■生ハムとトマトのピザ


■ピザソース


これ、ぜーんぶ

ハレの日農園さんで収穫されたお野菜たちでできたんですよー。

スゴイでしょ



ご興味のある方は

是非、こちらまで

↓↓




・・・・・


では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました