朝から多くの観客と報道陣が! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます





・・・・・



今朝は、朝早くから


今年の祇園祭、最大の目玉

「大船鉾」さんの周りには

多くの観光客や報道の方が集まっていらっしゃいましたよ。





そして、






今は動けないほどの大行列!





下記ツアーにご参加予定の皆さま、

明日も人出は多いと思いますが、

是非、楽しいひと時を過ごしましょうね



・・・・・



【満員御礼】 



■集合日時:平成26年7月21日(祝日)13時00分(~15:00解散予定) 

■集合場所:京都市営地下鉄四条北改札口前 集合

■スケジュール予定:
  大船鉾 拝観 → 
  その他皆さんご希望の後祭り山鉾を拝観→
  お買いもの → 解散 (→希望者は お茶 等) 

■ツアーガイド:才蔵さん

  「才蔵(さいぞう)」さんプロフィール:
   京都散策ガイド「京観心々」代表 
   京都散策企画、京都講座、
   京都検定対策講座等も開講。

    


■主催: 「京都女磨き塾」 
  http://www.kyotoonnamigaki.com/
  http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/


・・・・・


今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました