「京都女磨き塾を見て」をお忘れなく! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます





四条通り 宵山風景(2014年7月16日 21:00撮影)




今日は、祇園祭宵山。

四条通は歩行者天国で凄い人出ですよ



・・・・・






ところで、


京都女磨き塾HPでもご紹介させて頂いている

大山克子先生より、


「京都女磨き塾」HPを見て、と言って

サロンに来てくださった方がいらっしゃいましたよ

とのご連絡を頂きました。



HPはこちらです♪

↓↓


京都女磨き塾""



皆さん♪


HPでご紹介している講師の先生方の

セッション等を受けられる際は、

一言


【京都女磨き塾】を見て



とお伝え下さいね



何かしら特典を付けて頂く 

ことになっていま~す




ちなみに、

今回御連絡頂いた大山先生のセッションの

ご様子は以下の通りです。



(以下、大山先生のブログ

http://blog.livedoor.jp/serenight/archives/7386797.html

よりコピーさせて頂きました)。




・・・・・




昨日は午前中よりアロマトリートメントと
シンギングボウル・ショートトリートメント
のお客様に来ていただきました。



そして午後から【京都女磨き塾】主催の
イベントで知り合った方が、シータヒーリング
とシンギングボウル波動ヒーリング
を受けに
サロンに来てくださいました



【京都女磨き塾】主催のイベントとは、
京の癒し町家カフェ『月の花』で開催された
「シンギングボウルでほっこり リラックス
お茶会」
です。



このときのシンギングボウル演奏は約45分。


サロンでおこなっているシンギングボウル
波動ヒーリングは、クリアリング・背中とお腹
のトリートメントなどを含む120分バージョンです。



横になってリラックスした状態で、体の周りに
シンギングボウルを配置して、それを順番に
鳴らしていきます。


配置の仕方は、どういう自分になりたいか
という目的を事前のカウンセリングでお聞き
してから決定します。



昨日の方は、仕事運をUPしたいということ
で最初はそのような配置でしたが、人間関係
も円滑にしたいとのことで、後半は配置を
変更しました。



シータヒーリングで気になることを60分かけて
すっかりクリアにしたところで、横になって
シンギングボウル波動ヒーリングstartです。



途中で528Hzの音叉、それから新しく仲間入
した倍音楽器のシャンティ・チャイムの音色
も交えながら、シンギングボウルの倍音シャ
ワーをたっぷり120分。





開始から間もなく、気持ちよさそうに眠りに
おちておられましたZZZ



終わったあと、感想をきいてみたところ

「ただただ気持ちがよくて、極楽でした。」

とのことでした。


受けてくださって、ありがとうございました。



サロンでは、【京都女磨き塾】のHP

やメルマガを見て、お越しになった方には
ささやかなプレゼントを用意しております。



一言、【京都女磨き塾】を見て、と
おっしゃってくださいねはーと




・・・・・



というわけで、


セミナーやセッションをお受けになれる時は、

「京都女磨き塾」を見て

の一言をお忘れなく~



・・・・・


では、今日も素敵な一日になりますように



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





・・・・・


【京都女磨き塾からのお知らせ】


京都女磨き塾のHPでは、
京都女磨き塾""

講師の先生方もご紹介しています。


また、会員登録も募集中です。

詳細はこちら


京都女磨き塾 会員登録""


さらに、「京都女磨き塾」では

各種セミナー情報やお得な情報をお送りする
メルマガ登録も募集しています。

↓↓
京都女磨き塾 メルマガ登録""

宜しくお願いしま~す