2月度セミナー講師Toshiさんとランチミーティング! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・


今日は、比較的暖かい一日でしたが、

皆さんのところは如何でしたか




さて、今日は、2/23「京都女磨き塾」

 http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/   で


「貴女の持って生まれた「女性性」と「深層意識」を
 生かして、2014年を切り開く!」


セミナーの講師をやって頂く  

TΦSHI(トシ)さんと一緒に

ランチミーティングさせていただきました。




ちなみに、
TΦSHI(トシ)さんは、

テレビや各種雑誌等でも御活躍の方なんですよ



京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ
関西テレビ出演中のTΦSHI(トシ)さん




★TΦSHI(トシ)さんプロフィール:


メンタルチューナー,ダ・ヴィンチ タロットリーダー
京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


『貴方自身で幸せな人生になる、

 ベストな選択ができる』



心の状態に調律するメンタルチューニング・

深層心理コンサルティング、

ダ・ヴィンチ タロットリーディングの

出張セッション他、京都サンガF.C.や

京都情報誌『go baaan』

十二星座運気鑑定連載などの

執筆連載、講師業、

ランチ会主宰など多岐に渡り活動。


「目の前のクライアント様が幸せに繋がるアイデア・情報提供 

をさせて頂き、確実にクライアント様の心に変化を起こすお手伝いや取り組みをしております。」



場所は、
新京極四条上って錦天満宮よりちょっと下から東に入ったとこにある

(京都市中京区新京極通四条上ル中之町538-6)

「cafe MATSUONTOKO」さん。



店内



このお店は、お肉やお魚、卵、牛乳等を使わない、

いわゆるVegan 料理を提供下さるお店です。



またオーガニックにもこだわっていらっしゃるようで、

コーヒー等もオーガニックコーヒーが頂けるんですよ。



実は、

TΦSHI(トシ)さんは食べ物にもこだわっていらっしゃるとのことで、

ここは、TΦSHI(トシ)さんいきつけのお店なんです。




今日、私たちが頂いたのは

ソイミートで作られた南蛮タルタルバーガー



見た目も、お肉が使われていない!とは思えない食感、味!




さらっと食べてしまうのがもったいない位です。




ちなみに、

ソイミートとはこんな感じのものです。

有機JAS ソイミート フレーク(ひき肉タイプ) 300g [植物たんぱく食品]
¥892
楽天

ソヤビーンチャンクス 200g Nutrela【常温便】【Soya Bean】【大豆たんぱく】...

¥350

楽天

・・・・・


2月度の京都女磨き塾の打ち合わせのはずが、

気付けば、


TΦSHI(トシ)さんから

私自身の次に繋がるアイデア・情報をバンバン

頂いておりました(感謝)。


ほんと、まさに、前述の


「目の前のクライアント様が幸せに繋がるアイデア・情報提供をさせて頂き、確実にクライアント様の心に変化を起こすお手伝いや取り組みをしております。」


というメッセージ通りー!!


TΦSHI(トシ)さん恐るべし!!

凄い!!




2月度のセミナーも凄く素敵なセミナーになりそうです!!


是非、こうご期待





・・・・・





では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ