今年も一年有難うございました!! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・



いよいよ今年も押し迫ってまりましたが如何お過ごしですか?

大掃除は済まれました

年越し蕎麦の準備はできましたか





さて、

皆さん、今年はどんな年でしたしょうか?




良かったり、悪かったり・・・


思い返すと、それぞれいろいろあるかと思いますが、


「京都女磨き塾」としては、

非常に実り多い一年になりました




これも、ひとえに皆様のお陰と心から感謝しております。

有難うございました。




来年は、

「京都女磨き塾」のステップアップバージョンとして、
皆さんが更に活躍できる場を提供できるよう検討したいと思っています。

今後とも、是非、よろしくお願いします。




なお、

次回の京都女磨き塾主催セミナーは

2/23「自分自身を知って2014年を望み通りに切り開く 」セミナーです
(詳細は>>

  http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-11716052394.htm


こちらの方も、併せて、宜しくお願いします。




では、皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。


今年一年、本当に有難うございました。




・・・・・

「京都女磨き塾」

 スタッフ一同