簡単!でもお洒落、洋ナシのクランブル♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

おはようございます、「みゆカフェ。」です

ご訪問いただき、ありがとうございます。


 

・・・・・


今日は・・・、

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

私を母親のような目線でいつも優しく見守ってくれる

最愛の姉から「ラ・フランス」がいっぱい送ってきたので感涙

(実は、今日はその姉の誕生日です。おめでとうー)

 

 

そのラ・フランスを使って
ラ・フランスとバナナのクランブル」を作ってみました

 


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」
 

クランブルはイギリス家庭料理のデザートです。

が、見た目以上に簡単なスイーツですよ。


お好きな果物をスライスして並べ、
ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

クランブルをのせ、
ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

あとは焼くだけ。


また、フィリング(中身)は果物だけなのでほんと簡単です!

 

上にのせるクラムも混ぜるだけのなので、意外と簡単!

 

 

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

 

 

しかも、クラムに入れるシリアルは、
普通のシリアルでもいいのですが、
今日は、市販品の「ブラン」を使ってみました。
「ブラン」が芯となって簡単に美味しいクラムができました

 


詳しい作り方はこちら>>https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002776/

をクリックください。

 

 

なお、今回はラ・フランスを使っていますが、フルーツはお好みのものでも、また缶詰でもOKです

 

 

これからのパーティーシーズン、おもてなしのデザートにいいかも?!です。

 

宜しければ、またお試しを


 

・・・・・

 

では、今日もより充実した素敵な一日になりますように

 

以上、「みゆカフェ。」でした

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


 

参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村