エコヘルスレシピ、柿の皮とかぼちゃの皮チップス♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

おはようございます、「みゆカフェ。」です

ご訪問いただき、ありがとうございます。


 

・・・・・

 

朝晩、冷え込むようになってきましたねー。


 

実は、木、金と東京に行ってきました。


 

京都も寒いと思っていましたが、

東京の方がより寒いような・・・。

 

朝晩の温度差が激しい季節。

 

皆さん、風邪ひかないように気を付けてくださいね。


 

さて、さて・・・


 

今日は、前回、ハロウィーンで使った、かぼちゃと柿の「皮」


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」
 

を使っての、エコ変身レシピのご紹介です!


 

といっても、今日のレシピも超簡単。


 

揚げるだけ、です。


 

かぼちゃの皮のチップスは想像つくと思いますが、柿の皮のチップも意外と美味しいですよ。


 

ただ、焦げやすいので、気を付けて揚げてくださいね。

 


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」
詳しい作り方はこちら>>http://tcrd.jp/recipe/recipe/id/1986 をクリックください。
 

そのまま、あるいは塩やカレー粉などを振って食べてください。

 

 

 

では、今日も素敵な一日になりますように

 

以上、「みゆカフェ。」でした

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


 

・・・・・

 

参加しております。

 

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村