偶然、「あの有名マネキンさんに出会う!」 | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、「みゆカフェ」です

ご訪問いただき、ありがとうございます



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


出雲神宮~湯ノ花温泉へのドライブの際、
たまたま道沿いに見つけた「大石酒造 」さん。

              (HPは、↑をクリックください。)


日本酒には目がない主人 と私なもので、



「当然、即  in でしょ。」


ということで、立ち寄ったのですが・・・・。




お店の方に勧められ、2階の資料館にあがってびっくり!!!


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

以前、
「探偵ナイトスクープ」マネキンに恋した女性の話

「マネキンと結婚したい!」)が放送されたかと思いますが、、

そのマネキンさんが、なぜか、ここにいらっしゃったんです


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


なぜに?なぜに?

頭の中が、すぐにつながらなかった私ですが・・・、



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


確かに、かっこいい~



でも、やっぱり、


「なぜ、このマネキンさんは、この大石酒造さんで働いてらっしゃるんだろう??」


どうして、どうして?!


・・・・


疑問は大いに残りましたが、



道歩いてて、


偶然、有名人に遭遇した時に似ている


とっても得した感!」


早速神社参りのご利益でしょうか



とにかく


嬉しくなっちゃって、地酒をいっぱい購入しちゃいました!



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

(インターンナショナル・ワイン・チャレンジで銅メダルをとった「美山てんごり)


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

(発泡酒「おりざけ」 アルコール分19度以上です。)



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

などなど・・・。



ちなみに、お隣の喫茶コーナーでは、甘酒やコーヒーなどが頂けます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


もし、亀岡方面をドライブの際は、一度、イケメン・マネケンさんに会いに行ってみてくださいませ。


当然、試飲はNGですけど





以上、「みゆカフェ」でした

最後までお付き合いいただき、ありがとうござました



・・・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村