イタリアン食堂「vicolo」でランチ♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです
ご訪問頂き、ありがとうございます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



四条油小路通りからちょっと上がったところにある、


イタリア食堂 vicolo イタリアン / 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営) ) 。



ウォーキングの際、ちょっと気になったお店です。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


中に入ると、
カウンターとテーブルあわせて10人くらい入れる感じの
アットホームなお店のようです。

ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


まず、ワイン軽く乾杯♪



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」




注文したのは、お昼の「パスタセット(パスタ・サラダ・パン)」(900円)にワイン。



そして、サラダに・・


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



パスタ。



本日のパスタは、3種類の「本日のパスタ」から1つ選びます。




兵庫産のヤーコン」にひかれ


私は、


「兵庫産ヤーコンと京みずなのトマトソース」をオーダー(*^^*)。



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


「小エビとかぼちゃのクリームソース」はこんな感じ。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


エビのこくとかぼちゃの甘みがクリームになじんでて、とても美味しかったです。


他、「桃太郎地鶏と上賀茂産小松菜の黒胡椒風味」もありましたよ。



・・・・・・


外をぼーっと眺めながら、

お昼間からワインと美味しいパスタを頂く・・・


ちょっとした贅沢時間でした(うふふ)。



・・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



食べログ グルメブログランキング


・・・・・・・・