低カロリー、かぼちゃを使ったマヨネーズもどき♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです
ご訪問頂き、ありがとうございます。



寒くなってきましたね。


これから、根菜類がおいしい季節です

と思ってたら、

スーパーで、無農薬のおしいそうな姫大根をみつけました


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」




ちょっと大きめだけど、

生でバリバリ食べたい!




というわけで、


今日は「低カロリー、かぼちゃを使ったマヨネーズもどき」を作ってみました。



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」
(詳しい作り方はこちら(http://cookpad.com/recipe/1277470

をクリックください。)


これだったら、カロリーを気にせず、野菜をバリバリ・・・食べれますよ





しかも、かぼちゃの栄養も頂けます




皆さんも一度、お試しくださいませ



・・・・・


以上miyu cafeでした♪


ご訪問いただき、ありがとうございました。