ようやく、弊立神宮に着きました。 | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100821_1406~01.jpg

ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100821_1421~01.jpg

ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100821_1518~01.jpg

京都を出発してから約7時間。


ようやく弊立神宮に着きました(*^^*)。
五百枝杉(いおえすぎ、と読みます)

と呼ばれる巨大な杉や数々の御神木が

癒しの空間を創り出している感じです。
芯から癒されました。

鈍感な私ですら、
パワーとエネルギーを頂いたような感じがしました。


書きたいことてんこ盛りの私ですが、
また詳しくは後日アップしますね。

では