あっちもこっちも龍馬さんだらけ(^^) | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ちょっと遅く(夕方6時すぎ)に桂浜に着いたので

今日は絶対、入れないだろうなー。


・・と思いながら

ダメもとで記念館の前まで行ってみたら、



なんと!

「今日(7月31日)から夕方7時まで開館」に変わったとのこと!

ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。

なんてラッキーなんでしょ


とういわけで、


坂本記念館に入りました。


想像していた以上に

近代的な建物です。


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。


「いったいこの館だけで、いくつの龍馬像があるんでしょ」(^^)


というくらい、たーっくさんの龍馬様に会えます。

ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100731_1757~02.jpg


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100731_1757~03.jpg


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100731_1847~01.jpg


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100731_1848~01.jpg
↑ちょっとリアルすぎる龍馬様。

ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100731_1848~02.jpg


・・・・・



龍馬記念館では

龍馬さんが乙女姉やんにあてた手紙などがいっぱいあって

かなり個人的には

ワクワク♪ものでした(^w^)。

また・・