繋がってくれている人みんなありがとうございます(*^^*) | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています




活動で頂いた名刺がいっぱいになったので名刺入れを買いました晴れ
来年自分の新しいの作る予定ですチョキ

名刺を一枚一枚ながめながら、入れ替わり激しい世界、今でも繋がってくれている人ありがとうございます音譜と思いながら見てましたチューリップ黄

なんか今日は先輩から活動関係のいいお話聞いたのでいい気分合格実現したい晴れ
そして最近、私が活動始めた時から関わってくださっている事務所様から実現したらいいなクローバーって企画のお話もありました虹


何にも前に進まなくて苦しい日々ためいきって思っていたけど、

水面下では少しずつ動いているんですねビックリマーク
種をきちんと蒔けているのなら、大きくて綺麗な花を咲かせたいですヒマワリ

最終的に咲かせたいお花のイメージは始めた頃からずっと変わらないです音譜きらきら!!

フリーでずっとさまよっているけれども、
見守って頂いて助けてくださる事務所様、そしていつも助けてくださる先輩をはじめ、出会った方々、皆様ありがとうございますひらめき電球

本当にこんな私と繋がって頂いてありがとうございますアップ
最近、人の運!?が上がってきましたみんないい人すぎるドキドキ

おやすみなさい星