あったらいいなの妄想いち☆ごろう食堂☆ | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています




先日、映画の中で使われる写真の撮影の日に撮って頂いた写真ひらめき電球

舞台や撮影を優先していると、なかなか生活面安定しないよね雨ってお話をいろんな人としたり聞いたりするけど、最近そういうのやっていても安定する方法を妄想します晴れ虹

なんかもうすでにあるのかもだけど、
ご飯屋さんやって、店全部が舞台で、ご飯食べにきたお客さんにお客さん役やってもらって、

いやぁ、気がついたら私も演じていたわぁ~って思いながら帰っていただく

お芝居のイメージは吉本新喜劇の幸福食堂になりました合格

安定するか分からないけど…

妄想でしたチューリップ赤
妄想は楽しいです薔薇

mixiの紹介文ありがとうございます音譜ラブ
アメブロのブログのテーマに妄想のジャンルを増やしましたニコちゃん

では今日もいちにち頑張りましょう花好





☆ほたる☆