ウィーアーザワールド | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています



美しいものを美しいと感じる時はいっぱい見ておく秋紅葉もみじ


カラオケでウィーアーザワールド歌って
マイケルジャクソン様とライオネルリッチー様が作詞作曲したのをはじめて知りました晴れ

歌の内容と私考えていることおんなじチューリップ赤

マヤ暦や太陽などなどのつながりで、地球アセンションのお話し出ているけど、ほんとに物が大事な世界から精神の方が大事な世界にならないかな虹

もしなったら、一般に普通な事だと思っていた事がそうではなかった事に気がつけるよね好
お金持ち有利な法律とか

そして太陽も地球に優しくなって地球も人間に優しくなってくれる気がする晴れ

地球という星は元々は温厚なのだドキドキ