インコちゃん物語に | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています



ヒヨコチューリップ紫そんな事よりおまえさんが好きだがやどすこいどすこい

ヒヨコチューリップ赤あら、あたしもきゅるん




ヒヨコチューリップ赤チューリップ紫きゅるるるーん♪(うた)



ヒヨコチューリップ赤って事があったから今があるわよねっ

ヒヨコチューリップ紫ここ冬も暖かだし、アレ見つからなくて良かったかもな!てやんでぃ

ヒヨコチューリップ赤必要ないものは離れてったり、見つからなかったりするものよん

ヒヨコチューリップ紫って事はこのジャングルは必要って事だばでぃ


ヒヨコチューリップ紫みゆっちも頭がジャングルになったおかげでマイナスイオン豊富やって毎日言うて喜んではるわ

ヒヨコチューリップ紫人と鳥のコラボレーションか…地球にいる全てのやつらと共存楽しむぜいぇい

ヒヨコチューリップ赤せっかく同じ星にいるのだからにゃ

ヒヨコチューリップ赤チューリップ紫鳥のワルツ(ダンス)



自己満足物語おしまい
鳥ちゃん物語、長い間のご愛読ありがとうございました好


出演して頂ける人や動物、あらゆる生き物様を随時募集しております♪
写真撮影、編集は全てみゆっちですビックリマーク